はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

オマーン戦

2021年09月02日 21時19分49秒 | サッカー

悪夢だ・・・

確かに、オマーン強かった。

パスもつながるし、ボールのキープ力もある。

セカンドボールはことごとく拾われたし・・・

 

しかしながら、ちょっと一体日本はどうしちゃったんでしょうね

パスは通らないし、追い越していく動きがほとんどなかったかな。。。

どうやって攻めたらいいのか分らない試合でしたね。
引いて守る相手でも、これまで何度もチャンスを作ってきたはずなのになぁ~

 

残念ですが結果は結果。

それで内容的に負けてもおかしくない内容だったとすれば、次の試合、どう修正していくか、ですね。

よ~し、次の試合、必ず勝つぞ!!

・・・次の試合、テレビで放映しないんですよね・・・
ひどすぎる。。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿