はるにわ日記

古民家再生の記録、薪ストーブ、子供との戯れ、大好きなバイクと英国旧車のこと、サッカー、カフェ。徒然なるままに・・・・。

雪中ツーリング

2011年02月27日 23時22分42秒 | ツーリング(バイク)
日帰りでツーリングに行ってきました

最初は暖かくて、曇ってはいましたが快調に走っていたのですが、山に入ると急に寒くなってきました
まぁ山だから寒いわなぁ、と思いながら走っていくと、道の両脇に雪が!!
まぁ、山だから雪も残るわなぁ、と思いながら走っていくと、今度は雨が降ってきました
まぁ、山だから天気は変わりやすいわなぁ。
それほどひどい雨ではなく、シトシト降る雨だったので、そのまま続行。
しかし、道の両脇に雪景色が広がるようになると、さすがにちょっと考えてしまいますが・・・・
峠の頂上で北に下りるか引き返すか相談しましたが、一緒に行った若い衆が「先行きましょうか」などと頼もしいことを言うので、さらに先に・・・・

しかし峠を下った先には雪は無く、そこから帰途についたら雨も上がってきて、途中から太陽が~

お日様の日差しを浴びながら走るのって、なんて楽しいんでしょう
それまでひたすら走っていたのですが、急に道草が増えました。
やはりツーリングはこうでなくては・・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿