KLX250がウチにやってきました!!
オフロードのバイクです。
「KDXがあるのに、そんなに要らんやろ。。。」
と、思うかもしれませんが、
はい、同感です・・・
ただ、10年ほど放置されていて動かないし、邪魔なので引き取って欲しいと言われ。。。
仕方なく・・・
TZRが治らなかった、もしくは時間がかかることなども考慮の上、引き取りに行ってきました。
なのですが、テントハウスに入っていたせいか、思っていたほど状態は酷くなく、意外とキレイ
とはいえ、汚れていることは汚れてます。
社外製のカウルが付いていて、顔の部分はゴムで固定する仕様だったらしく、劣化して取れてしまっています。
とはいえ、全体的には錆びも少なく、ブレーキの固着も軽微な感じ(怖くて握れない。。。)
ちょっと手を入れればすぐに乗れそうな感じです
しかし、このテールのカウルのデザインはイマイチです。。。
ノーマルのカウルがあるので、すぐに元に戻します。
さすがにフロントフォークのインナーチューブには、錆が点々としています。
磨けばある程度はきれいになります。
エンジンはとってもキレイ。
マフラーのパイプも、前半は焼けた感じがカッコイイ 後半はサビサビ。。。
顔を付けるとこんな感じです。
真っ黒なので、アリみたい。
正義の味方か悪者かと問われたら、間違いなく悪者ですね。。。
メーターはデジタル。
ちゃんと作動するのか・・・分からない
機械式と違うとこですね~
チェーンはサビサビで、おそらく使用不可。
こちら側もエンジンきれい。
フロントフォークのアウターチューブはゴールドでカッコイイ!!
リアのディスクを少し引きずっています。固着してたらイヤだな。。。
マフラーの後半分はサビサビです。ケチってますね、カワサキさん。
フレームに、なにやら液体の垂れた後を発見!!
どっかで見たような。。。
黒いTZRですね・・・
タンクが錆びて穴が開いてガソリンが漏れ伝って塗装を剥がしました。
そういえば腐ったガソリンのニオイがしますが・・・
うむむ、、、タンクに穴が開いていたら、修理して乗るハードルが高くなります
そんな、何万円もかけては治せないです。
なんとか自分で出来る範囲で動くようにしたいですね~