「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

夏休み中です

2011年09月04日 | 日記

九月に入り、二日から七日まで夏休みにしました。

以前から予定していたことを楽しんで、
今日の夜からは、八ヶ岳でのんびりと過ごします。

忙しい親友とやっと時間が合わせられたので、
ゆっくりとおしゃべりでもしてきます。
普段は忙しくて、お互いをしんぱいしながらも、
なかなかゆっくり話ができないので、
一年分くらいまとめてしゃべって、
ちょっと人には言えない愚痴なども言いあって、
老後の夢などを語り合って・・
そして自然の中をふらふら歩いてきたいです。


PCもちょっとお休みして、目も休められそうです。
秋の兆しもたくさん見つけてきましょう。


この記事についてブログを書く
« 久しぶりの最中 | トップ | 一本足の茶室 »

日記」カテゴリの最新記事