「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

パスワード

2018年03月10日 | 日記

仏壇に供えるお花を買いに行きました。

目に飛び込んだ黄色のチューリップと赤い可愛い姫アスター。
一度に春が来たようです。
茶花も良いけれど、たまにはこんな花を家中に飾りたい。

仏壇にはさらに、バラの花も一緒に。
お花やさんが、
「あまり持たないかもしれませんがどうぞ」
とおまけに添えてくれました。

 

ところで、ブログのカテゴリーの一つを、
パスワードで開くように設定しました。
いろいろなサイトで、
こちらばかりが、パスワードが必要な立場でしたので、
こんなこともできるのだと、なんだかうれしい。

大した内容ではないのですが、
社中の方と私の秘密の部屋です。
一度で覚えられる簡単なパスワードです。
ブログを覗かれている方には、お稽古の時に、
そっとおしえてさしあげますね。

 


この記事についてブログを書く
« そろそろ卒業かしら | トップ | 出張着付け教室 »

日記」カテゴリの最新記事