「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

元気な男の子ですよ

2019年08月08日 | 日記

 

七月から産休に入られた方から、嬉しいお知らせが。
無事に男の子を出産されたということです。

お母さんに似ています!
元気そうな赤ちゃんですね。

「落ち着いたらお稽古の再会を目標にしています。」と、
これはまたお母さんも元気ですね。
まずは子育て、頑張ってください。

 

先日冷凍庫の掃除をしましたが、
意外に賞味切れで捨てるような物はありませんでした。
捨てたのはたまっていた保冷剤。
三つほど残して、全部捨てました。
そしてずっと気になっていた、間違えて冷凍庫に入れてしまったリンゴ。
思い立って、半解凍してジャムを作りました。

これで、見るたびにどうしようかなと思っていたものが一つ消えました。
すっきり!
毎日ヨーグルトに入れて頂いています。

 

ところですっきりしないことが起こりました。
エアコンが一台故障してしまいました。
電気屋さんに調べてもらったら、修理ということになりました。

週末からメーカーがお盆休みに入るということで、
すぐには修理ができないかもしれないといわれました。
毎日ガンガン使っているエアコンです。
もう一台が壊れないことを祈ります。

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
« 暑さしのぎは | トップ | 一安心 »

日記」カテゴリの最新記事