「松風庵日記」 心はいつもお茶日和  

後半の人生の楽しみ方見つけましょう!

どちらを先にしましょうか

2018年11月18日 | 日記

私の手元に二種類のお酒が。

ボジョレー・ヌーヴォーと純米酒

私の今一番のお好みはワインですが・・

こんなラベルが付いていますので、雰囲気だしていただくのもよし。
実はこのお酒は、先日の茶事で千鳥で味わったものです。
担当の方が置いていってくださったので、
毎晩少しずつお食事の時に賞味しています。

そこへやってきたボジョレーさん。
ちょっと浮気をしましょうか。

こんなことで悩む日々は、幸せなんでしょうね。
私が幸せだと、お稽古にいらっしゃる方も幸せだと思うので、
それが一番ですよね。


この記事についてブログを書く
« 口切の茶事を楽しむ | トップ | 安価なものですがと、リッチ... »

日記」カテゴリの最新記事