ゆうちゃんの世界へようこそ!

旅好きなゆうちゃんです。旅は脳の活性化と健康増進です。歩くは食べるはどなんしよう。永遠の青春を求めていくのが旅かな。

雑感4-14

2018-04-14 08:27:14 | Weblog
4時半頃起床。早すぎたが起きた。雨が降っている。朝食は牛乳とコーヒーを飲む。たまと、サラダ、トマト、りんごとばななとイチゴ入りヨーグルトを食べる。9時過ぎに自宅を出た。雨はそんなにひどくない。台車を引いて行った。すでにかなり並んでいた。1時間は待った。よもぎと餡餅を買った。5ケースだ。帰りに野菜屋で山芋などを買った。重いのでバスで帰った。すぎに冷凍しだ。膝や腰と肩に湿布を貼った。昼寝をした。本を読んだ。ヤマダ電機に登録した。夕食lを食べ過ぎた。風呂に入った。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雑感4-13 | トップ | 雑感4-15 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事