権助の冒険

ノンセクションでぼちぼちと。

Brothers Fourがやってくる(2019年だけど)

2018-08-14 14:30:21 | 音楽

本日、過去記事がやけににぎやかなので、公式HPを調査したら何と来年来日する、これは朗報。


 来年の五月から六月にかけてだからまだ先の話。
 彼らも結構なお年、こちらもそこそこ、来年というのは先の長い話で少し心配。
 これまで隔年の来日で今年2018年はその年だったけど何の音さたも無し、そんなこんなでちょっと心配していた。

 今度はどんな新曲が待ってるかとか、ともかく生で聞けるというのは嬉しいことだ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅干し(その6:第二ロット) | トップ | トコブシと梅干し(第三ロット) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

音楽」カテゴリの最新記事