Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

年内 最後の お届けパンでした!

2009-12-25 22:18:41 | 販売
来週の金曜日は もう 新しい年になってしまうのですね・・・
一年 経つのが 本当に 早く感じる この頃です~

年賀状も 25日までに 投函しましたし
あとは 年内 最後のごみの日までに
片付けるものは さっさと 始末してしまい・・
今年のうちに 遣り残した事は
きちんと 片付けてしまいたいですね・・・
(できればです・・・が!)

今日の お届けパンは ちょっと 多めに焼きました。
(元旦は お休みをいただいたので・・・)

イーストで焼いた フワフワの食パンと
レーズン種からおこした 天然酵母の オリーヴのパンと
同じく カレンズと胡桃の入ったライ麦パンでう。

どれも こんがり美味しそうに 焼き上がりました!!
ワインにも コーヒーにも 相性ばっちりな ハズです。

お教室と同様 お届けパンも
新しいパンを どんどん取り入れて
お客様に 喜んでいただけるように・・・
来年も 新旧 取り混ぜて できるだけ
美味しいパンを 焼いて いこうと
思って おります ~


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かずママ)
2009-12-26 09:44:23
焼き色のしっかりついた、
美味しそうなパンばかりですね~。
文枝さんは年末の最後まで、
全力疾走で走っていらっしゃいますね。
昨日のブログといい、
見習わなければならないことばかり。
いつもお手本にさせていただいてます。
が、怠け者の私、
全然駄目です。
子供を言い訳にして、
出来ないと言ったり。
体調不良を言い訳にしたり。
今年の反省はこれまでとし、
来年は心新たに頑張らなければ。

返信する
怠け者です・・・ (ふみえ→かずママさんへ!)
2009-12-26 13:26:43
私 基本 怠け者なんですよ~
ONと OFFの 切り替えが激しいので
一生懸命 頑張った日の事だけ
ブログにアップしているので・・・
アップしない 日なんて 酷いものですよ~

前にも書きましたが
一歩も外に 出ない日は
ノーメーク!ノーブラー!オール ユニクロです。
食べ物だけは 食い意地が張ってるので
ちゃんと 食べて 
それにあわせた お酒も 飲んでいますが・・
本当に 酷いものです。。。

でも そういう日は お金も使わないし
たまに のんびり ひきこもりDAYを
作るようにしています。



返信する
ばっち ()
2009-12-29 00:33:12
天然酵母のオリーブパンは 本当に
ワインとの相性 抜群でしたね。
美味しくて 止まらなくなって
しまいました~ 

今年も 色々な種類のパンをいただくことが
できました。 毎週朝早くから 手間隙かけて美味しいパンを作ってくださり
感謝しています。
来年も よろしくね!
期待してま~す。
返信する
ありがとうございます~! (ふみえ→お隣りさんへ!)
2009-12-29 19:02:12
美味しい!!って 評判が良いのです!
この オリーヴのパン!!
ワイン好きには たまりませんよね!!

こちらこそ 今年もお世話になりました。
お届けパンの 感想をいただくと
次は こんなパンを焼いてみましょう!!って
発想が 沸いてくるのです。
これからも 良い刺激を お与えください!
返信する
お久しぶりです! (momi)
2009-12-31 21:04:40
12月は恒例の駆けずり回る月なので彫金教室はまるまるお休み。ふみえさんともすっかりご無沙汰な感じがしてしまいます。ふみえさんのパンにも1ヵ月もありつけず、こんな写真やお話しを聞かされてはアーア…。
今年も沢山の美味しくてカワイくて栄養あるパンの数々をありがとうございました。
いよいよ明日は年明け。未だ日常生活に戻りきれず、ぼーっとしている間に来年になりそうです。
また来年もよろしくお願い致します。私も私のお腹も!
返信する
こちらこそ・・よろしくお願いします! (ふみえ→momiさんへ!)
2009-12-31 21:21:43
お帰りなさい!!
今月は お教室・・とっても
静かでした・・(な~んてね!!)

美味しいものを 作り続けて・・
皆さんの お腹も 心も
少しでも 幸せな気持ちで
いっぱいにできたら・・・

とても しあわせです!!
来る歳も たくさんの刺激と
感動を 期待しております!
返信する

コメントを投稿