Fumie&Sweet

毎日のように、自宅で焼いているパンやお菓子の紹介です。美味しいもの、大好きな、喰い意地の張ったブログです!

オニオン・チーズリングを焼きました!

2008-10-24 12:30:57 | 販売
今 部屋中が コンガリ玉ねぎとチーズの 香りで
充満しています!
しかも お部屋は オーブンのおかげで 暖かです!
焼きたてパンの香りは 本当に幸せな気分になります。

今日は みじん切りの玉ねぎと スライスの玉ねぎ
フレーク状にした チーズとシュレットチーズを たっぷり使って
リング型に入れて 焼いてみました!

昨日 型の整理をしていて 不要な型は捨てようと
決心したのですが・・・なかなか捨てられず・・
懐かしい リング型を 引っ張り出して そうだ!
今日のお届けパンは  この型に しよう!と
思った わけです。
相変わらず 計画性もなく 思いつきで
生活している 私ですが・・・
飛びっきり 美味しく焼けました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はい、その通り (隣町のカルメン)
2008-10-24 15:28:33
はい、飛びっきり美味しく頂きました
美味しいは、ついつい食べ過ぎてしまいます
食べちゃいますよね! (ふみえ→隣街のカルメンさんへ!)
2008-10-25 21:02:57
ケーキは焼きたてより 時間が経った
方が お味が落ち着いて 美味しくなるのですが・・・
パンは 焼きたてが 最高に
美味しいですよね!
私も 必ず お味見をするので
ついつい 食べ過ぎてしまいます。。。
同じく (隣町の姉さん)
2008-10-26 22:11:21
私も 飛びっきり美味しく頂きました
そして 食べ過ぎで~す!
美味しすぎ

良かったで~す! (ふみえ→隣町の姉さんへ! )
2008-10-27 18:29:36
気に入って いただけたのですね!!
見た目は 大きいパンですが・・
リング型で焼くので 真ん中が ないので それほど カロリー高くないですよ!

コメントを投稿