北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

人に教えたくない名店

2023-02-09 19:45:41 | グルメ・スイーツ

 

 

SODANE - 札幌地下鉄南北線【北12条駅】周辺の"人には教えたくない名店" 第5位:『ハーベストムーン』| HTB「イチオシ!!」がおくる人気企画

HTB「イチオシ!!」をご覧の皆さんから「onちゃんアプリ」を通じて教えていただ…

SODANE

 

 

HTB「イチオシ!!」で定番企画になっている「〇〇駅周辺の”人には教えたくない名店”」シリーズ。

昨日は南北線北12条駅周辺だったんだけど、行ったことは勿論あるけれど、知っているお店というのは殆どないので、応募はしませんでした。

これは、今後の参考にしたいと思います。

んで、次回は・・・、ほほう、東西線二十四軒駅周辺ですか。

まあ、近所っちゃあ近所ですからね。このブログで紹介したことのあるお店もあるけれど、頻繁に行っているわけでもないしなあ・・・。

 

 

生姜醤油ら~めん - 北の風に吹かれて~独り漫遊記~

今日もまた真冬日(一日の最高気温が0℃に達しない日のこと)の札幌。ドカ雪にはならないようだけど、雪も少しずつ断続的に降っていて、このまま長時間降り続けると、チリも...

goo blog

 

 

例えばこちらのお店は、二十四軒駅から徒歩圏内だし、オススメできるお店の一つだと思っています。

でも、正直二十四軒エリアではこのお店ぐらいしかないんだよなあ・・・。

自宅最寄りの発寒南駅周辺って、まだやってないのかなあ。まだなら、こちらをオススメしようかな。

 

 

牛乳100% - 北の風に吹かれて~独り漫遊記~

 札幌市内のパン屋さんを幾つか紹介してきましたが、その殆どが、「発見!タカトシランド」がきっかけで興味を持ったお店でした。なので、というわけでもないけれど、...

goo blog

 

 

言い訳するわけじゃないけど、冬になって雪深くなった関係もあり、歴史散歩ネタが不足がちで、このブログのネタストックも、殆ど飲食店関係のものばかり。

今週末もどこか開拓したいと思ってるのだけど、週末ったってあと二日ですからね。さっさと候補を絞らなきゃ。

「発見!タカトシランド」か「しあわせ散歩」で紹介されたお店でどこかいい所・・・明日のうちに決めちゃいます。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 観光雑誌とキャラクター | トップ | 思い出の場所跡地 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。