北の風に吹かれて~独り漫遊記~

町歩きを中心に、日々の出来事を綴ります。 
(C)ナナマガラー All Rights Reserved.

初対面

2024-08-13 19:44:02 | 日々のもろもろ

 

やっとお目にかかることができました。

5,000円札と10,000円札はまだですが。

もうすぐ給料日で、現金オンリーの店用に少し降ろそうと思うので、そのときに期待します。

 

札幌は今日も熱帯夜予報だけど、風が吹き込んでいるおかげか、昨夜よりは涼しいです。

昨夜は、謎の外国人集団が職場に押しかけて来てクレームをつけられる夢や、通勤の途中で財布を紛失する夢を見るなど、落ち着いて眠れない状況でしたが、今夜はどうかな・・・。


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 38℃!? | トップ | 気ままに »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ラッキーピエロ (inaka)
2024-08-14 08:51:08
先日のラッキーピエロの記事
ありがたい記事 王会長・王社長 ともに喜んでましたよ
返信する
Unknown (ナナマガラー)
2024-08-14 15:46:23
> inaka さんへ
> ラッキーピエロ... への返信

コメントありがとうございます。
あのような拙い記事をと思うとお恥ずかしい限りですが、喜んでいただけたというのは嬉しく思います。
お知らせくださりありがとうございました。
自宅の近所にも店舗がありますので、またぜひ利用したいと思います。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。