旭山ら~めん通り

ラーメンを年200杯食べ、月200キロ走り、フルマラソンを200分で走る人のブログです。

NOBu リンクス店@旭川神居西丘 カムイスキーリンクス 2

2015-12-31 18:00:00 | 旭川市(南部)
2015年の264杯目、最後の1杯はこちらになりました。

NOBuのリンクス店です。
「のぶ」と読みます。



場所は、神居西丘。
カムイスキーリンクスのゲレンデの中にあります。



券売機で食券を購入するのは以前と同じ。

醤油ラーメン。(750円)



塩ラーメン。(750円)



味噌ラーメン。(850円)



ブッキング禁止令は発令していませんよ(笑)

スキー場とは思えない程の、本格旭川ラーメンでした。
本店より美味いんじゃないかと思ってしまうのは、ゲレンデという場所のためでしょうかね。


雪板場隣接本格旭川拉麺


2015年最後の1杯は、スキー場の本格旭川ラーメンでした。






↑ランキングに参加しています

にほんブログ村 グルメブログ ラーメンへ
↑ラーメン情報

にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
↑旭川情報

いつもクリックありがとうございます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スシロー 旭川永山店@旭川... | トップ | 2015年 総括 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。