ELFじ~さんのほっつきある記(キャンピングカー アラモのたび)

アラモで走る無計画のたびと車中泊。たび先で温泉を楽しみ、ちょっと山登りと自転車。あとは快適化、ときどきじ~さんの日常。

今日が平成の最後の日だというのに (2019/4/30)

2019年04月30日 | 日記
 今日が平成の最後の日だというのに、なにもいいことが無しで終わってしまいそうだ。あと90分しかないよ。

 せっかく雨が上がったので少し自転車で走ろうと思って、曇り空の下いつものコースを走ってきた。先のさくらを追いかけるたびの先々で自転車を乗り回していたので、少し脚力がついてきた感じがする。登り坂が少しだけ軽やかになったような気がする。そして平均速度が上がってきている。

 今日は気温が低いので薄手のブルゾンを羽織っていたのだが、ポロシャツが汗でびしょ濡れになってしまった。



 それで帰ってきてから寒い。急いで着かえて落ち着いたが、平成-令和の二つの時代をまたいで風邪を引いてしまうところだった。


 日本ブログ村キャンピングカーランキングに参加しています。
ここをクリックして投票をお願いします。
コメント    この記事についてブログを書く
« なんとこんなものまで大豆た... | トップ | 庭が春だと叫んでいるので少... »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事