Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

紅茶パン

2009-05-17 21:53:58 | パン

ミルクティーの香りの紅茶パンに、
今日はホイップクリームをサンドしてみました。

「わぁ、シュークリームみたいだね!」とお姉ちゃん。
あっと言う間に二個完食してました。

チビは・・・クリームはクリームのみ。
パンはパンだけで食べてました

いつもながら、チビの好みはよくわかりません
絶対一緒に食べた方がおいしいのに~。




好みはそれぞれだから・・・いいんだけど






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (おとーふ)
2009-05-17 22:09:39
お!ちびちゃんの感性はおとーふと近いぞっ

おとーふはパンとクリームをそれぞれに食べて、
最後は一緒にパクリっ!だなぁ

あー食べたいっ!!
返信する
おとーふさん (Kei)
2009-05-18 20:54:07
おとーふさんも別々に食べます?

チビは最初からはさまないで!って、
片方のお皿にパン、もう一方にクリームで・・・
最後まで一緒になることはなかったです
徹底しすぎ・・・
返信する

コメントを投稿