Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

キャラメルクリームロール

2008-06-21 20:18:29 | パン

今日、チビは月に一度の土曜登園でした。
幼稚園では今、水疱瘡、溶連菌その他色々流行っている様子
今日もチビのクラスは9人お休みしていたようです。
梅雨時はいろいろ流行りやすいのかな・・・。
子供は病気しながら免疫をつけていくので、仕方ないですね。

チビはだいぶ免疫がついて来たのか、今のところ元気です。
お姉ちゃんは勿論、元気すぎる位元気で


今日は焼きたてパンでお昼です。

ウインナーロール、
チーズとハムを包んで、マヨネーズを絞ったハムマヨパン、
キャラメルクリームを巻き込んだキャラメルクリームロールの三種類。

パンをお昼にする時は、必ず甘いパンも入れてしまう私です。

お姉ちゃんも甘いパンが好き。

チビは何もついてないパンが好み。
でも今日は甘いの食べてました。

パパはなんでも

メロンパン食べたい、とお姉ちゃん。
そう言えばしばらく作ってないです。
明日はのようだし・・・メロンパン作ろうかな~。












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どれも美味しそう (so5ma19yo12)
2008-06-22 21:22:24
どれにしようかな?って迷ってしまうくらい美味しそうです。

いっぺんに三種類作るなんて、さすがKeiさん。
流行の病気は心配ですね。
免疫つけて乗り越えないといけませんね。

メロンパン・・私も大好き
楽しみに してます
返信する
so5ma19yo12さんへ (Kei)
2008-06-23 10:19:05
こんにちは

ありがとうございます
食べたいな~と思いついたもの全部作りました

メロンパンは結局昨日は作らなかったんです
明日かな~
先日、北海道の物産展で買ったメロンパンがとってもおいしかったです
北海道=おいしいものたくさん
ってイメージがあります

返信する

コメントを投稿