Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

チリコンカン&トルティーヤ

2008-06-23 10:13:24 | 洋食

最近夜になるとスイッチオフ状態で・・・
気がつくとソファで寝ている私です

フルタイムで仕事をしている訳ではないので、
「忙しい」なんて言えないけど、
やることたくさん~で、にゆっくり向かう時間もなくて。

昨日Upするつもりだった晩御飯。
チリコンカンとトルティーヤです。

チリコンカンはオールスパイスとチリペッパーでスパイシーに。
ちょっと子供には入れすぎたみたいで
「からい」と言いながら食べてましたが。

これはピリ辛じゃないとおいしくないしね~。
でも、次は取り分けてから辛くしなくちゃね。


今週も忙しくなりそうなので、
マイペースで更新していきます。

いつも遊びに来てくださる皆さん、コメント下さる皆さん
本当にありがとうございます






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まっぴぃ)
2008-06-23 15:31:30
あっトルティーヤっ
最近、食べたいなぁ作りたいなぁ~って思ってた所なんですよ~
美味しそう~ますます食べたくなっちゃいました
こないだテレビでトルティーヤの特集してましたねぇ
そこから食べたいんですよね。。。(笑)
返信する
まっぴぃさんへ (Kei)
2008-06-23 21:01:47
こんばんは
トルティーヤ、で特集やってたんですか
見ちゃうと食べたいって、わかります
映像の力ってすごいですね~
まっぴぃさんも是非作ってみて下さいね
返信する

コメントを投稿