Keiママのお料理ノート

お料理大好きなKeiの日々の食卓、趣味の日記。

NANTA日本公演

2013-12-28 21:14:07 | その他

忙しい年末。
やらなきゃいけないコトからちょっと目をそらし、
今日は息抜きに出かけました。

夏に韓国に旅行に行ったときに観て、
一気にファンになってしまったNANTAの来日公演♪

チビは楽しみで仕方ないみたいで、
昨日の夜からソワソワ。
マイペースチビにしては、珍しい現象なのです

またNANTAが日本で観られるなんて、ラッキーだね!

早めに家を出て、
食事と買い物で都内をウロウロ。



お昼に食べた串焼き専門店のつくね。
イタリアンとか、洋風懐石とか、
おしゃれなお店に行きたいな~なんて密かに思いつつ、
チビとお姉ちゃんがここ!と言ったのは串焼きだった・・・
シブイね

でも、卵黄を絡めて頂くここのつくねが、すっごくおいしかった。
今度こういうの、作ろう!


さて、買い物もして、ほどよいお時間になったので会場へ。
3日間の東京公演のうち今日は中日。

ほぼ満席でした。

韓国に行くまでNANTAは知らなかったけど、
やっぱり人気があるんだな~。

済州の劇場では真ん中よりちょっと後ろだったけど、
今日は前から3列目の至近距離。

表情もよく見えたし、
刻んだキャベツの匂いまで漂ってきて、
間近で見る包丁さばきは迫力が違います。

そしてお姉ちゃん、
シェフにスカウトされて舞台に上がっちゃいました。

シェフがブルー、レッドチームに分かれて餃子を作る数を競うシーンで、
お姉ちゃん、レッドチームのお手伝い。

途中、キャストが全員はけてしまって、
お姉ちゃんたちだけになり、黙々と作り続ける
笑いを誘う場面ありで(笑)

結果はお姉ちゃんがお手伝いしたレッドチームの勝利




舞台でかぶったコック帽と、ストラップをお土産にもらってました。
良かったね!




公演終了後はロビーで撮影会。
今回の公演はblackチームでした。

みんなカッコよかった~
楽しかった~。


チビは「すっごく楽しかった!また行きたい!」と。

また、行きたいね~。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿