デラシネ日誌

私の本業の仕事ぶりと、日々感じたことをデイリーで紹介します。
毎日に近いかたちで更新をしていくつもりです。

帰国準備など

2013-06-21 05:56:37 | お仕事日誌
今週と来週のはじめぐらいまでが、ちょっとできたひまな時間帯。この間にやれずにいたことをやっておきたい。
とは言ってもまずは帰国の準備というか手配。荷物のピックアップ、自分自身のホテルの予約などの手配。そんな合間に猫のトイレのことや餌のことに関して、メールのやりとり。だんだん腹が立ってくる。
ローマから電話、また中国に行くらしい。いない間のことについて。荷物の件でまたよくわからないことを言ってくる。
日曜にリトルに入る予定だったのだが、いろいろあって明日の夜入ることに。リトル組はあと一週間、ちょっと気合も入れないと・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アジサイ日誌8 | トップ | 一枚の写真を追って-アリュ... »

コメントを投稿

お仕事日誌」カテゴリの最新記事

カレンダー

2024年8月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

バックナンバー