雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

夏蜜柑を食べないうちに君の手が叶えてしまった線香花火

2011-08-31 13:17:27 | Weblog

 逝く夏に






 








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まだ夏の名残の空を開けてい... | トップ | 聴く声と聞こえる風のすきま... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リーベ)
2011-09-01 12:55:02
夏蜜柑にも線香花火にも来年の夏に
またお会いしましょうね。
返信する
短夜 (雪香)
2011-09-02 13:41:46

部屋にさしこむ日脚も、いつのまにか長くなっていました。

ゆっくりと接近しているこの台風一過、高い秋空になるのでしょうね。

リーベさんこそ、お体に気をつけてください。

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。