雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

冬の月ひかり集めむ絹糸を黄金に縒りて夜空響かせ

2013-11-16 17:47:48 | Weblog


 ミクシイで知り合ったニューヨーク在住のジュエリーデザイナーのミキさん、ミクシイではリュウさんに、高輪オキュルスで初めてお会いする。



 エスニックふうな衣装に、ご自身の作品の大きなペンダントがよくお似合いだった。


 顧客、ファンらしい女性たちが数人いらっしゃった。


 リュウさんは、年に一度、ここで個展をなさるという。


 ゆったりと急がない口調と物腰が印象的だった。







 記念に並んでお写真を撮り、ここに掲載させていただくことにした。

 

 

 彼女の作品の数々は、このブログのブックマークから御覧になったほうがいいと思う。


 わたしのカメラでは、ちょっと物足りない画像だから。




 

 


 




 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紫の矢羽よりたつ桐の匂ひを... | トップ | 語りえぬ言葉のはしを丁寧に... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (リュウ)
2013-11-16 22:06:13
雪香さん、今日はどうもありがとうございました。お会い出来て嬉しかったです!お着物もすてきでした。。。:)
Unknown (雪香)
2013-11-18 13:09:14
こちらこそ、きれいな作品を見せていただきました。

原石の感じを生かしたデザイン、華やかですね。

これからも

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。