雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

そこへ着くすなはちここは彼方から逸れて膝着くどこかへ行かな

2021-06-29 19:55:00 | Weblog

 無限系列に、ふと。

 



 
 本日のアクア💕

 上のアングルは、仔猫の頃、ほっそりスマートな美少年だったアクアを彷彿とさせる。昔は全身の毛並みはなめらかな純白、水色の瞳だったのに。
 水色の両目は変わらないが、今やこんなに貫禄と脂肪がついてしまった。毛並みもなんだかフサフサに。ボサボサの手前で、まあ、見目良い範囲。シャンプーを嫌がるからほったらかし。

 でも可愛いアクア。

 今日も静かな日だった。

 感謝。

 



 
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨ほたぽた力の抜けて綿のご... | トップ |  »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。