市の星月夜日記

織江市の短歌、エッセイ

如月の薔薇おずおずと開きたり陽射しを浴びて花も笑ふよ

2024-02-18 21:40:00 | Weblog

 館山の、我が家のミニ薔薇が咲いた。

 






 山梨とはやはり格段に気温差があり、こちらに戻ると、花盛りの景色にあらためて驚いてしまう。
 梅はもちろん、染井吉野ではないがあちこちで早咲きの桜など咲き始めている。


 花々がゆたかに咲く風景は、やはり嬉しい。


 自然の恵みに感謝。

 愛と感謝。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 追憶より明日の暮らし考へむ... | トップ | 星々を揺さぶる風の音を聴け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。