雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

Yesterday言葉のはしより迷い出て帰らぬ時間がみんないとしい

2008-05-30 20:01:02 | Weblog


 あの名曲に。



























コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 凪いろのかはたれはひとり身... | トップ | 薄明にひらくまなざし雨を満... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
好いねー (kawazukiyoshi)
2008-05-31 01:38:10
<Yesterday言葉のはしより迷い出て帰らぬ時間がみんないとしい>
えー分かります。
”が”をのけて読むと、いい気がします。
私だけの感じ方かなー。
今日もスマイル
返信する
助詞のそよぎ (雪香)
2008-05-31 08:19:06

 おはようございます。


 助詞の感覚はデリケートですね。

 定型短詩では、音数がかぎられるのでことに。


 てにをは、いつも考えます。

 これは「が」を張らないほうがよかったでしょうか

 いつも柔軟に。

 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。