雪香の星月夜日記

山口雪香の歌がたり、ささやき、ひとりごと

カーミラDVD

2016-04-22 14:12:39 | Weblog




昨年夏に、青山ラトゥリエで演じた一人芝居「吸血鬼カーミラ」DVDが出来上がった。


上演時間1時間53分50秒。

脚本、芝居、演出、演奏、全て自分のできる範囲で思い通りに仕上げた。


これは非売品で、ご懇意いただいた方々な差し上げるつもり。



私的に、佳い記念品。



本物は続けられる、という言葉があるが、わたしはアーティスト人生で今も試されていると思う。

山梨に戻り、自慢にならない数奇を歩みながら絵を描き、自立を探る。


この甲府でも、どこかで雪の会などできたらいいと思う。


カーミラは、それこそ百歳のわたしが演じても凄みある美的世界を創れると思う。



その可能性も、わたしのこれからの生き方しだいだ。















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨音に若葉深まる夜さりなほ... | トップ | 聖マリア沈黙は深き海のうへ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。