粋なオヤジになりたくて

♪一日おきにリリースしています。アップされるのは約5ヶ月遅れです。♪

東京居酒屋紀行 - 荻窪『川勢』

2012-08-03 | 首都圏居酒屋

 次に訪れたのは鰻専門の『川勢』。20時過ぎだったが、運良く席が空いて入店。すると御主人から、もうネタがほとんどないとの悲しいお知らせが。ほどなく暖簾は下げられた。



 とりあえず大好物のキモ焼き2本とシイタケを注文。焼酎はロックで。手伝いの女性かわいいですね。と和んでいると残っているカラクリなど2本を追加してくれた。さらに焼酎をおかわりして流し込む。



 鰻が高騰しているなか、これで計1670円也。ここも近くにあったらウレシイ店ですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東京居酒屋紀行 - 荻窪『カッ... | トップ | 東京グルメ紀行 - 荻窪『手も... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

首都圏居酒屋」カテゴリの最新記事