千恵子@詠む...................

リンクにて開く世界は万華鏡 あれやこれやと交差の果てへ

ヴィオロンの調べ聴くなり真知亜さま オオタスセリの台本劇場

2018年12月03日 | 詠む

バイオリン、ちょっと洒落てヴィオロンと詠んだ。そそ、浪漫の香り。真知亜さんの、もっかい聴きたい。これが最後か? 赤貧千恵子クラッシクス! 最後の贅沢の巻。

で、台本劇場ってなに? その題。まえも思ったけど、細かいことには拘らないようにしよう。ちなみに画像も、「真知亜らぶ」わしの趣味にあわないけど、さんざん探してもないにゃん。

ついでに、情報をかっこよく加工するのも挫けた。

 もとは、オオタスセリ

「日替わりコント劇場」13日~15日14:00 4回(オオタは全ステージ出演します)
*個性的な役者たちがスセリ台本に挑む。元日劇ダンシングチームのプリンス・あぜち守は、長めのひとりコント「最後の晩餐」を各日に。
時代劇のお姫様女優出身・坂本万里子と人気声優・原えりこは、同じ新作「マダムの面接」。

ミュージカル女優・表純子は「善人のススメ」を映画のように。
劇団NLTの有望株・大槻千草は「遅刻のいいわけ」をキレッキレの演技で。
神戸から参加のパンちゃんは、文章止まりの作品だった「目が覚めると」を立体的に。
N響第一ヴァイオリン・齋藤真知亜はオオタとコラボコントをたっぷり
ドラマティック・カンパニーの演技派女優・波岡晶子は難しい作品「心の声」を。
CMソングやクレヨンしんちゃんの挿入歌を歌う役者・京本幸子は「立食」を華やかに。
静岡から参加の大倉みなみは、今回「リモコンママ・遠隔操作」で新境地を。

出演:13日(木)19:00 あぜち守 坂本万里子 表純子 パンちゃん(大西勝利)大槻千草 
14日(金)14:00 あぜち守 齋藤真知亜 表純子 パンちゃん(大西勝利) 
14日(金)19:00 あぜち守 齋藤真知亜 原えりこ 波岡晶子
15日(土)14:00 【残り少い】あぜち守 原えりこ 波岡晶子 京本幸子 大倉みなみ 

     「こども食堂応援ライブ」15日19:00 出演:オオタスセリ他
           *こども食堂へのご理解とご寄付のために、オオタがほぼひとり舞台。シングルマザー奮闘記『ラーメン屋のかあちゃん」他。
           
「アンコール劇場」14:00/18:00 出演:くじら 渡辺菜生子 金月真美 オオタスセリ
   *各人長めのひとりコント。

唯一無二の存在感・くじらは「番場道子のOL日記・待ち合わせ」。
     渡辺菜生子はかわいらしい声と風貌からは予想もつかない「善人のススメ」。
   金月真美はお気に入りの『マチルダ」を生き生きと。
    そして3人コントとオオタのコント。

  前売り3000円 当日 3500円 
会場:下北沢小劇場「楽園」世田谷区北沢2の10の8 地下 
予約:suseri524@yahoo.co.jp
Comment    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピアソラはタンゴ世界の革命... | TOP | 「おらおらで ひとりいぐも... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。