千恵子@詠む...................

リンクにて開く世界は万華鏡 あれやこれやと交差の果てへ

加納真実ゴトウイズミの「雑味」なに? 10日やるなり泪橋ホール

2024年08月04日 | 詠む
なんだか分からないけど、ゴトウイズミだから行くの巻。
 
健全な千恵子は、マチネ。
そのあと、40分泳ぐから。
 
加納真実とゴトウイズミの雑味
 
8月10日(土)@東京泪橋ホール
昼公演 OPEN 15:00 START 15:30 ・夜公演 OPEN 19:00
 
映画喫茶「泪橋ホール」
台東区日本堤2-28-10 03-6320-4510 http://namidabashi.tokyo
 
【加納真実】 青いジャージに身を包み、今日も今日とて獣道。笑い道。 作品は全部、日々襲い来る細かいチョイスに全力で取り組むすべての大人と子供に捧げている。 今回はゴトウイズミと組んで、なるべくこれまでやったことないことをどんどんやるつもりである。 https://twitter.com/kanomami_blue
 
【ゴトウイズミ】 シアトリカルを得意とする変幻自在なパフォーマー。 舞台型のアコーディオン弾き語りから金粉ショーまで紡ぎ出される独り舞台。 広島で「音楽喫茶ヲルガン座」を主催。「何でもやるし、何でも出来ると思い込む」がお家芸。 https://gotoizumi.webnode.jp

 

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山谷での夏祭りだよ暑いなあ... | TOP | 交通費ゼロ円なのが嬉しいな... »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。