チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

サンプラーキルトのタペストリー

2022年06月17日 | ハンドメイド



毎月届く基本のパターンキルト15cm×15cmを12枚作り、それを繋ぎ合わせてタペストリー完成させました。(写真がボケちゃって、すみません)
記念すべき初めてのタペストリーです。うれしい~😊
繋ぎ合わせが大変かな~と思っていたのですが、初めて見たらスイスイと出来ました。
タペストリーはもう一枚作りたいと思っていて、それが出来たら、パッチワーク卒業かな。‘٩꒰。•◡•。꒱۶’ 










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-06-17 21:58:49
綺麗ですね~
これを基本に大きい作品作ったりってするのですね。
センスも大事だけど、それ以上に根気がいる作業ですな~
返信する
>せしおさん (チエ)
2022-06-19 15:35:08
コメントありがとうございます。
根気。そうなんですよ。もう途中で投げ出したくなっちゃうんです。
時々休んで、気力を取り戻さないと、続けられまっしぇん。( *˙︶˙*)و
返信する

コメントを投稿