チエちゃんの昭和めもりーず

 昭和40年代 少女だったあの頃の物語
+昭和50年代~現在のお話も・・・

ミンスゲーム28日目

2022年10月28日 | チエの玉手箱
日付と同じ数の不要なモノを処分するミンスゲーム 28日目です。(^_^ゞ
今日は台所に戻って、食器を処分します。一度捨てたら、罪悪感が薄れてきました。😆 
グラス10個、三矢サイダーのキラキラグラス2個、そばどんぶり2個、汁椀5個、小皿9枚の合計28個です。
これらの食器、ずーっと前から我が家にあったものですが、好きじゃないものは使わないという代表選手でした。
キラキラグラスだけはいつか使いたいと思っていたのに、今ではサイズが大きすぎます。

さてさて、ミンスゲームも残るは3回です。
31日まで行けるのか?😊 

ミンスゲーム29日目はこちら


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (せしお)
2022-10-28 21:39:38
キラキラグラスは、実家に行くといつも私が使ってるのと同じ?って思いましたが、リンク見たら違いました。
あれはどこから貰った物じゃろ?

もう少しでゴールですな。
途中で挫折するのじゃ無いか?って思ってましたが、もう少しですね。
なんか、私もやって見たく成って来ました。
返信する
>せしおさん (チエ)
2022-10-29 10:55:56
コメントありがとうございます。
キラキラグラスは年代別っていうか、幾種類かあるんですよ。
だから、せしおさんちのも、たぶんキラキラグラスだと思いますよ。

ゲームの方は、自分でも途中で投げ出すかと思っていましたが、なんとかここまで来れました。
29日目の分、どうしよう!?
返信する

コメントを投稿