道草、より道、まち歩き。

思いつくまま 気の向くまま、街をぶらぶら歩いています。
ブログの内容もゆるくて、道草、より道ばかり。

さくら図書お楽しみ会

2014年12月13日 16時21分50秒 | 受験・学校

昨日発寒小学校の開放図書館、さくら図書のお楽しみ会があったのだった。

母さんコーラスマリアの合唱をオープニングに「嵐の夜に」の読み聞かせ。

が、今回の話は演劇やテレビコマーシャルなどのナレーションでも活躍している…名前覚えてなかった男性と女性二人が臨場感たっぷりに子供たちに読んで聞かせたのでした。

「嵐の夜に」に続編などがあるとは知らんかったが、面白かったな~。

単純に絵本を読むにしても、読み手でこんなにも変わってしまうとは面白いものだ。

それから今日は10時から連町の青少年部主催でクリスマスコンサートがあったのだけれど、朝起きた時は行かなきゃ♪ と思っていたのに食事をして新聞を読んでテレビを見てる内にすっかり忘れていた。

気付いた時は午後の2時。

あ~下手こいたorz


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 寄生獣 | トップ | ホワイトイルミネーションサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

受験・学校」カテゴリの最新記事