まわりで起こっていること

since2004.12「糠漬け初心者」

一周忌

2009年06月01日 | 友人
大河ドラマを見ると、思い出すんですよ。

RAYさんが言う。

一年前。

日曜の夜、そのころは、「篤姫」だった。

ドラマを見ているとき、携帯へ電話がはいり、危篤状態だから、近しい人に連絡するように言われた、と。

昔からの友人は、そのまま、帰らぬ人となった。

その一周忌が、昨日だった。

そうだったね。

あれから、一年がたったわけだ。

妙な感傷は、消えているけれど、お母様は、まだ、信じられないんです、とご挨拶されていた。

ただ、有難うございました、とお焼香をさせていただいた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 家なき子 | トップ | 左脳 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

友人」カテゴリの最新記事