端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

六角つなぎのバック

2017-03-10 | 趣味

バックが出来上がりました。  3個目でしょうか

反対側です。

横もちゃんと 布合わせができるようになりました。

幅 36cm 深さ28cm  底幅8cmです。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイトピー | トップ | あれから6年 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってきました (プーさん)
2017-03-10 20:59:04
ギャラリーの展示会に行って来ました。
何か1点買うつもりでしたが、誰も頼みもしないのに、
胃の部分が成長して、元々大きいのですが、もっと
成長して少しサイズが心配!
どうしょかなあ…今回は見るのみに
ちょっと教室に寄ってみました。
楽しそうにしてました。いいなあ( ^)o(^ )
とてもうらやましく思いました。やはりお人柄ですね。
ぷーさんへ (穴熊の女房)
2017-03-11 07:28:21
ありがとうございます。
少し元気が出ましたか?
出かけて 見るだけでも おしゃべりするだけでも 元気をもらいます。

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事