端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

ラップ

2024-06-01 | 思うこと

これ なんでしょう。

そうです ラップです。

このラップと格闘すること 半日。

まだ 使い始めのラップ ちょっと油断したのか 取り出し口が 

すねて わからなくなりました。

撫でてもダメ 妻楊枝でもダメ こんなこと初めてです。

風呂に入り ゆっくりした気分で やってみようと深呼吸をして

ラップを見つめます。

流し台に 寄りかかり ラップと格闘です。

待てよ こんな時文明の利器だ  頭を使え 頭を使えと 

自分に言い聞かせ パソコンに機嫌を取って 教えてもらいました。

世の中 私のような 方おられるようです。

高齢になり 腹立たしいことが 多くなりました。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大きいバック | トップ | 出番待ち »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sunny)
2024-06-04 23:02:16
今晩は♪
私も何時もイライラします😆試してはないですが、輪ゴムを親指と小指に掛けてクルクルすると良いようです⁉️😀
返信する
sunnyさんへ (穴熊の女房)
2024-06-06 15:30:52
賢いですね。
腹立てるばかりの 私です。
今回ちゃんとできても 次はもう忘れているでしょう。
返信する

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事