端布に恋した私

小さな端布を 縫い集めてつくるパッチワークは 
私の楽しい趣味の一つです。

打 率

2014-02-28 | 思うこと

二月も 今日でおしまい。

パソコンをポチポチ 初めてブログを始めましたが これが難儀なことです。

田舎の 婆の生活なんて 面白くもなんともありません。 

寅さんではありませんが 「 うめーよ フランス料理などの話ならともかく 毎日漬物や芋の煮転がしの話など 面白くもなんともないよ」

と言われそうです。

それかといって穴熊さんの悪口ばかり書けば あれー 卒婚?  高齢者離婚か?  と疑われそうです。

暇つぶしの 袋を必死で仕上げて アップしても 少しためらっている 私がいます。

そんなこんなで 2月28日のうち アップしたのは 17日でした。

打率6割りです。   まあいいか。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藪 椿 | トップ | ポシェット »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まあそんな事言わないで (ぷーさん)
2014-02-28 13:50:29
とっても、楽しみに見ている人沢山いると思います。
私なんて、ブログも出来ゃしない トホホ
作品作りもまめになさるし、(いいなあ)♪な~んて
みなさん思ってますよ
そうですねぇもう弥生ですね
昨日は道路側の草取りしてましたら、暑くて
体重がのしかかったあんよが、痛い!
草の種蒔いたつもりはないのですが、こんなにずうずうしく、生きてみたいなあ
返信する
楽しみにしています♪ (お地蔵さん)
2014-02-28 16:31:19
二月も終わりですね。
読み逃げ専門ですが
いつも楽しみに読ませてもらっています

書きたい事があるときの更新!
十分です。
待っています♪
返信する
穴熊の女房さんへ (くりまんじゅう)
2014-02-28 19:38:17
打率6割ならどこの球団にいても絶対 4番打者です。
宮崎県には巨人軍を始めプロ野球球団がキャンプを張り
サッカーのセレッソ大阪も確か宮崎でキャンプを張ったはず。
フォルラン選手も行ったと思います。
野球はキャンプも打ち上げでオープン戦がありますね。

穴熊の女房さんの記事はいつも ほっといやされる文章で
おいしそうなお漬物やご自分で縫われた作品を見るのが
大好きです。
特に縫物の 和の布の作品がとても好きです。
6割打者さん 続けてくださいね。
高知のファンが待ってます。
返信する
Unknown (とんぼ)
2014-02-28 21:20:16
私など毎日書いていても、内容凝縮したら…
なんて、考えるのも恐ろしいです。

いつもの作品も、毎度「あっこれいいな」
「これかわいい」と、楽しみですし、
食べ物のお話は土地の違いを感じて、
へぇぇ食べてみたーいとか…。
遠い土地の景色、風習、お仕事のようす、
どれも私にとっては楽しいです。
打率6割、いつもホームランです。
返信する
ぷーさんへ (穴熊の女房)
2014-03-01 07:18:25
先日 ラッキョウの中の草が あまりにひどいので 座り込んで 草取りしました。
半日仕事でした。
頑張ってください。
返信する
お地蔵さんへ (穴熊の女房)
2014-03-01 07:20:51
ありがとうございます。
どちらの方向にお住まいかわかりませんが 最敬礼をしたいと思います。
返信する
くりまんじゅうさんへ (穴熊の女房)
2014-03-01 07:25:34
土佐の 歯切れの良い 女性の心意気を ブログで感じています。
坂本竜馬を育てた 町だなあーと 思います。
皿鉢祭り 行ってみたいものです。
返信する
とんぼさんへ (穴熊の女房)
2014-03-01 07:27:47
着物の知識 とんぼさんのブログで 学んでいます。
いつも頑張り屋さんの とんぼさんに励まされています。
宮崎もいよいよ春です。
返信する

コメントを投稿

思うこと」カテゴリの最新記事