ほばーりんぐ・とと

ただの着物好きとんぼ、ウンチク・ズッコケ・着付けにコーデ、
あちこち飛んで勝手な思いを綴っています。

ほばーりんぐ・とと<最新記事は、この下になります>

2025-09-01 00:52:11 | つれづれ
まだまだ暑いですが…。 . . . 本文を読む
コメント (2)

友人の個展のお知らせ

2016-09-19 18:38:56 | つれづれ
今年もです。 . . . 本文を読む
コメント (2)

蛤の殻をたーくさん…

2016-09-17 19:19:25 | つれづれ
いただきました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

キノコさんに好かれちゃったかな

2016-09-16 02:23:24 | つれづれ
というような日々? . . . 本文を読む
コメント (4)

あぁもぅどんどん日がすぎてゆくぅぅ

2016-09-13 01:03:35 | つれづれ
なんてあわただしいんだ…。 . . . 本文を読む
コメント (2)

生きておりますですよー

2016-09-10 19:21:17 | つれづれ
どんどん間があいてますー、すみません。 . . . 本文を読む
コメント (2)

台風めっ!

2016-09-01 01:35:52 | つれづれ
と、怒ってみても仕方ないのですが…。 . . . 本文を読む
コメント (2)

リオも終わりました。

2016-08-25 21:27:54 | つれづれ
夢のあと…の感じが…。 . . . 本文を読む
コメント (4)

五輪日程の真ん中ではありますが…

2016-08-15 15:04:05 | つれづれ
日本では「大切な日」です。 . . . 本文を読む
コメント

一日遅れました。

2016-08-10 01:09:58 | つれづれ
暑さのあまり…なんて言ったらバチ当たりますが。 . . . 本文を読む
コメント (3)

8月6日、今年も…。

2016-08-06 01:25:50 | つれづれ
暑い日になりそうです。 . . . 本文を読む
コメント (6)

夕顔

2016-08-03 00:08:10 | つれづれ
やっとつぼみが大きくなってきました。 . . . 本文を読む
コメント (6)

雑感(五輪も近いけれど)

2016-07-24 13:44:58 | つれづれ
梅雨は明けてくれませんし…。 . . . 本文を読む
コメント (2)

今年の「自分お中元」

2016-07-23 02:30:11 | つれづれ
へへへ。 . . . 本文を読む
コメント

お久しぶりでございます。

2016-07-21 00:49:55 | つれづれ
ほんとにすみません…。 . . . 本文を読む
コメント (8)