あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

ダルマを期待して~松崎海岸

2018年12月17日 | 松崎海岸

お街に買い物に行った帰り道、ちょうど日没の時間近くになって

「これから特に急ぐ予定もないし見てみよう」と車を停めた

上空には雲はそれほどないが・・

夕陽としてみればいい感じの風景だが

水平線に嫌な感じの雲が漂っているようで

分厚くなくて、もう少し隙間が広がれれば「ダルマ夕日」を見れそうだけれど

この様子だと、隙間が広がる可能性はゼロだな(笑)

この隙間では「ダルマ夕日」は絶対に見れない~

ちょっとだけ、顔を出して落陽

今回は「ダルマ夕日」を見る事が出来ず

まぁ、自然は気まぐれだから、機嫌のいい時にまた待ってみるとするか(^^♪

冬の風物詩「ダルマ夕日」のシーズンはまだ始まったばかり

 撮影:2018/12/15(SAT) 松崎海岸の夕暮れ時



最新の画像もっと見る

コメントを投稿