あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「海洋館SATOUMI」未来予想図・落成

2021年11月08日 | 海洋館SATOUMI
2020年7月にプチオープンした「海洋館SATOUMI」
残っていた外構工事(専用駐車場)も終了したようです
未来予想図はこちら

『10月31日駐車場完成・海洋館SATOUMIグランドオープン』ってアップし続けていたら
「11月中旬まで使用できません」と張り紙が貼られていたが(笑)
11月6日(土)夕方の散歩時にこの張り紙がなくなってた(^^♪
こちらは入口専用
※「うみのわ」側からは国道に出られます

「海洋館」側は出口専用
わざとらしく知ってて「知らんかったぁ~」って入ってくる人も居るんだろうなぁ(笑)

「うみのわ」までのゲートも完成

「海洋館SATOUMI」プチオープンから一年と4ケ月遅れでやっと落成です
この感じだと・・
22日を休めば4連休となる頃には使えそう!
って、言っておけば来週には使えるでしょう(笑笑)
さぁ~、13、14日の週末頃に利用できるか?
20日からの連休に利用開始とするか?
一番早い利用開始は大安の12日(金)となるかもね(笑)
*** *** *** *** ***
11月8日(月)週初めは雨が降ったりやんだりの予報に
朝のゲートボール時は曇りで終わる頃には見残し海岸が白くなってきて
帰り支度をしてたら、風が吹いてきて雨雲が通過したが10分ほどでまた止んだ
次のヘルプ要請は12日でちょっとは疲労回復が出来そうです(^^♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
海洋館SATOUMI (都月満夫)
2021-11-08 19:50:59
いよいよ利用開始ですか^^
したっけ。
返信する
賠償金 (あきし)
2021-11-09 07:24:26
おはようございます。
やっと、やっと利用開始です(笑)
一般企業がこんな事したら賠償金が発生すると思うのですが・・
返信する

コメントを投稿