あきしの風~波多之國めぐり

四国西南端に位置する幡多周辺の情報を発信&日記など発信
都会生活に慣れた人達にはものすご~く退屈な場所です

「土佐の一枚」0714放送~明日もまた

2023年07月14日 | テレビ番組
7月14日(金)仕事で「多分、放送は見る事は出来ないだろうなぁ」と思っていたけれど
個人客のチェックアウトが順調にいって連泊さんだけが10時までいる状況で
掃除は予想以上に順調に終わって、放送10分前にはTVの前で待機できることに\(^o^)/
定刻に高知の情報番組「ひるどき高知」がスタート
連絡をくれたキャスターの矢島さん
一分後に「土佐の一枚」のコーナーがスタート
この日は2枚の写真が放送されたが
もう一枚の人も度々放送されている常連さんの四万十市の女性(笑)
やっぱり投稿写真が少ないのかもしれないなぁ・・
以前なら、連絡があって一週間以上先の放送だったのに、今回も4日前の連絡で今日の放送で
以前は写真のコメントに合わせて、下の写真のような感じでトリミングしてくれていたのだが
最近は細工をするのが失礼だと思っているのか?上の写真そのままで放送されている
キャスター矢島さんがうまい事コメントをまとめてくれていて満足です
また機会があればにぎやかしで投稿します(笑)
※写真はTV放送を撮影したものを使用しています


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
投稿写真 (都月満夫)
2023-07-14 16:25:42
それは嬉しいですね。
写真を撮るのも力が入りますね^^
したっけ。
返信する
Unknown (monarda)
2023-07-14 19:23:53
こんばんは
お昼ごろテレビで素敵な写真を
見せて頂きました
次もぜひ投稿なさってくださいね
返信する
都月満夫さんへ (あきし)
2023-07-15 13:39:53
こんにちは。
どれが選ばれるか?わからないので
「数うちゃ当たる」的なところもあります(笑)
返信する
monardaさんへ (あきし)
2023-07-15 13:43:12
こんにちは。
見てくれていたんですね。
ありがとうございます。
また、いい出会いがあるといいのですが・・
返信する

コメントを投稿