デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

オリックスを接戦で降して交流戦初白星!!

2014-05-21 22:57:09 | 阪神Tigers
先制するも追いつかれ、逆転され。
でも新井護摩行兄貴の2ランで追いつき、
最後はゴメスの特大アーチが飛び出して、呉昇桓が締める。

最高じゃないですか。
パの首位を往くオリックスにこの勝ち方。
広島が負けて首位と2ゲーム差。

パ2強のオリックス、ソフトバンクと続く地獄の4連戦、
1勝でもできればいいなと思ってたら!

てか打線が12安打、いい頃に戻りつつある。
何より上本の復帰は大きい。今日は3安打。
鳥谷も良かったですね。


で、この試合、仕事で遅くなったのはともかく、、、、
中継見れてないんですよ!!
FOXナントカは見られないんですよウチのケーブルTV!!!
厳密に言えばオプションchだから、別料金なんですよ!!!!

というわけであとおしまい。
今日は寝る!!!!

ソフトバンク戦もFOXナントカだ!いい加減にして~


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。