デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

5月30日(月)のつぶやき

2011-05-31 01:53:28 | twitter
00:44 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE おお!それ本当にいるんだね。何かで存在を知ったけど、まだ見たことないわ。個人的にはやめてほしい。品のないファンはいらないのだ。
00:50 from web (Re: @Moonsault_Press
@Moonsault_Press それは泣けますね。。でもねえ、ウインバリアシオンは私も買えなかったですよ。
00:55 from web
自民谷垣氏「不信任案は出す。でも解散するな。」ということは菅内閣はダメだけど、総選挙はやらんでいいと。明らかに小沢政権誕生(小沢自創連立)を前提にした話。否決されても「あんな総理を信任するなんて民主はバカ」って言えば国民は同意するから、自民党には不信任案出すリスクは実はゼロ。
01:47 from goo
ひさびさのNOAH話。杉浦、KENTAしか話題がないよ。 #goo_abeshin1976 http://goo.gl/ruBtl
13:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
桐谷美玲にペプシドライを頭にかけられながら蹴っ飛ばされたい
20:58 from web
東スポ駅売店広告で「レスラー開頭手術」とあって、誰かと思ったが。試合の影響なのかな。
21:06 from web
酒場放浪記きたあああああああ 今日は立会川か 飲み終えた後でも飲みたくなる番組です
by abeshin1976 on Twitter

5月29日(日)のつぶやき

2011-05-30 01:54:45 | twitter
00:20 from web
NHKで桑田佳祐。いつでもこの人は若い。見てると不思議な感覚になる。でも病気して、こっちがそういうフィルターで見てるだけなのかもだけど、声は病前とは違う。加齢だけかもしれないけど。
12:40 from web
デットーリ走るたび順位下げてんじゃん #keiba
13:57 from web
BS11競馬中継の岡村麻純ちゃんはかわいいなああ ところで徳光は出ないのかよ、ダービーなのに
15:30 from web
デットーリは重、不良の東京競馬場で走ったことがないという。
16:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
まあ、勝ってよかったですよ。勝ちこそが今一番必要だ。
17:01 from モバツイ / www.movatwi.jp
さて、噛み切ってくるか。 いや、髪切ってくるか。大雨だけど。
23:13 from goo
金本と、久保で勝った試合… #goo_abeshin1976 http://goo.gl/WtP7E
23:58 from goo
ダービー回顧。二冠馬誕生。 #goo_abeshin1976 http://goo.gl/Y7ThW
23:59 from web
所英男という格闘家は知らないのだが、最近ウチから近いところにジムを作ったのは知っていた。でも新聞上の所属の表記も、所英男(33=リバーサルジム武蔵小杉 所プラス)となっていてびっくり。武蔵小杉の知名度UPに貢献している様子。
by abeshin1976 on Twitter

ひさびさのNOAH話。杉浦、KENTAしか話題がないよ。

2011-05-30 01:47:21 | プロレス
久々にプロレスリングNOAHのことを。
有明コロシアム観戦記以来ですかね。ブログの記事にするのは。

その後NOAHはヨーロッパ遠征に。
ところがそこでGHC王者杉浦が防衛戦を立て続けに3つやり、
いずれも防衛に成功したため、
あっさりと小橋の持つGHC王座防衛記録を上回ってしまいました。

これにはいろんな意見があると思いますが、
自分は海外であれば仕方ない、と思っています。
というのも、同じ会場ではなく2ヶ国3箇所での興行となったわけだけど、
当然王者の防衛戦を向こうから求められているはず。
ファンからしてもチャンピオンが来ているのに防衛戦をやらないとなると、
日本の団体であり、次にいつ来るかわからない以上はフラストレーションがたまる。
そうなるとやるしかなかったのでしょうね。

それが12~14回目に当たってしまったのはたまたまでした。不運、ってのはヘンだけど。
欧州遠征は前々から決まっていたわけで、3月の2回や5・8で防衛がなければ無理だったし。

ただ、面子的にはどうだったのかな、というのは正直なところ。
杉浦がやってよい試合にならないことはないでしょうけど。
鼓太郎との試合はNOAHでもなかなかない組み合わせ。これは単純に見たかった。日本でもやってほしい。

思えば昔のチャンピオンは日本でも海外でもベルトを持って各地を転戦し、防衛戦を重ねていったもの。
時代は変わり、1つの防衛戦に大きな意味を持たせるようになったが、海外であれば致し方ない、と思いました。

そして帰国後、5・25後楽園。
これはつぶやきでも書いたけど結局行かず。
でも行けばよかったなあというのが本音。
まずGHC挑戦者について、杉浦がNOAH内からって言い出してやっと動く連中がチラホラいたようだけど、
それでも動かないよりはまだまし。
そして後楽園では「事実上の挑戦者決定トーナメント」1回戦第2試合(第1試合は21日静岡の森嶋-佐野。モリシ勝利)が。
ここで彰俊に勝った潮崎が杉浦への挑戦表明。この2人は昨年9月ガラガラの武道館で最高の試合をした。

ところがどうやら場内は森嶋コールがあったようで、森嶋が登場して挑戦者決定戦決勝戦?の開催を要求。
でもって6・11ディファでの対戦が決定。
この日も行けない…
4月の後楽園2つ行けず、5・25も行けず、そして今回もまた行けず。
どうなってんの俺。

勝者は7・10有コロでGHC。勝ったほうが8・27ALL TOGETHERに王者として参戦、かな?
モリシ時代になるかな。潮崎が時代を動かすかな。杉浦が強さを見せ付けるかな。

そして5・25のメインはGHCジュニアタッグ。
見てない試合は語れないのでアレだけど、KENTA軍がついにベルト奪取。
鼓太郎&青木を降し、NO MERCYがまず1つ結果を出しましたと。
これで発言権も手に入れたKENTA。
ヘビー級の人材確保も匂わせているようだけど、
どうせなら…

1人でベルト4つ取っちゃえば?

ジュニアにはそれができるんだから。先駆者・丸藤は既に同時ではないにせよ、GHC4つ(白入れたら5つ)を制覇したし。
それぐらいブチあげろよ。
KENTAならできると思わせることができる。そのチカラがKENTAにはある。

で、ヘビーの人材は誰だろう。
今度久々にイベントながら顔を出す力皇が、復帰前提ながら自分の中では有力候補。
7・23大阪のビッグマッチに合わせて復帰とかなら面白いんだけど。
孤高を貫くKENTAだけど、リキとは同期の絆がある。


そんなところです。
さて、あまり話題になってない気もするけど、6・18大阪では何とGHCとIWGPの両タッグのダブル選手権が。
どうするんだろ。
取られたらどうるんだろ。
取ったらどうするんだろ。
見たいね。両チームとも凄まじく強いだけに。
秋山&永田…いや、なんでもない。

あー、次に見に行けるのは6・26後楽園かなあ。
明日あさっては我が地元(というほど会場は近くないけど)川崎2days。
お近くの方はぜひ。


にほんブログ村 格闘技ブログ プロレスへ

ダービー回顧。二冠馬誕生。

2011-05-29 23:57:46 | 競馬
雨の中の日本ダービーはオルフェーヴルの二冠達成で幕。
強い馬がいるときは得てしてヒモ荒れも多く、
3連複は2万、3連単は10万馬券となった。

とにかく雨の中、水であふれる馬場でも強さを見せたオルフェーヴルには脱帽。
池添騎手が完全に信じ込んでるものね。馬の最高のパフォーマンスを引き出す方法を知っている。
さらに雨でもじっと後ろで耐えて直線に賭けた。あの度胸はすごいよ。
こうなったら三冠を取るしかない。

ていうか、ウインが食い下がった以外は全てオルフェに1秒以上の大差。
クラシック二冠はオルフェーヴルの圧勝だったということに。
池添騎手初のダービー。切れる馬を操らせたら当代随一だろう。おめでとう。

オルフェの体重が増えて出てきた時点で、こりゃやられるなと思ったが、
我が本命サダムパテックも決して悪く見えず、そっち軸だった。
やはり雨では厳しかった。岩田騎手も少し焦っていたようにも見えた。

2着ウインバリアシオンは青葉賞勝ちなのに10番人気。
抜け出す一瞬のキレでオルフェに負けたが、上がりは最速の34.7。
距離は伸びていいはず、菊はどうなるか。

他は雨で…という馬も多いのだろうが、
さすがにここまで差がつくと雨がどうとは言い訳としては弱い。
トーセンの初クラシックも夢と散り、デットーリも不発。
デットーリは凄いのは誰もが知っているが、雨で重・不良の東京競馬場は初めてと知った時点で、一切買わなかった。

さて来週は、昨年万馬券をゲットした安田記念。今年も当てます。


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

金本と、久保で勝った試合…

2011-05-29 23:13:08 | 阪神Tigers
連敗が3でストップ。
いろんな噂のある金本と久保が勝利の立役者ってのも皮肉な話だけど、
事実、金本の1発と、久保の力投がなければ負けていた。

昨日の能見といい、1点2点の援護しかできない打線…
これではなかなか勝てないよね。

今はこういう勝ち方しかできない、なんて思っていても、
もう36試合だからシーズンの4分の1は終えている。
こんな泥沼状態でも首位と6.5差なのは幸運ととらえて、
また火曜日からやっていきましょう。
しかしいつの間にやら中日が首位にいるんですね。

それにしても今年はタイガースが一番アレかもだけど、
あまりに各チームの打線が低調な気がします。ソフトバンクは別のようだけど…
飛ばないボールへの対応が一番のカギのような気がしてます。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ

5月28日(土)のつぶやき

2011-05-29 01:55:05 | twitter
00:02 from web (Re: @mysterio_twit
@mysterio_twit あー、そうだったんですね。こんばんは。
00:06 from web
勢いで月曜休みにして3連休にしたが、3日とも雨じゃん! 土日は予定ないし、ひたすら寝て体調整えるか。どっかにプロレス見に行くか。
00:10 from web
!? 明日の京都メイン、金鯱賞にアンライバルド!? 引退したんじゃなかったの!?
00:17 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @mysterio_twit
@mysterio_twit はい。内緒にします。だから一回だけ…(←何だよw)
10:23 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE そうだねえ。給料の仕組みや興行の収益のしくみが最近すごい気になります。それにしても280人で満員ってどんな会場なんだw
13:35 from web (Re: @aina0828
@aina0828 おめでとうございます。私も馬単ゲットですが8にきてほしかった
13:36 from web (Re: @birobon
@birobon 鶏肉デカいな!
13:50 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE 音楽のライブなんかも収入を入場料だけとすればむしろ赤字の場合が多いと聞きます。だから高額なグッズ売ったりDVD売ったりしてるんだろうね。飲食店を団体や個人が出すのがプロレス界でも増えてるのはなんとなくわかる。
15:40 from web
ルーラーシップ強すぎだろ… アンライバルド頑張ったなあ
18:23 from モバツイ / www.movatwi.jp
雨の銀座なう 視点を傘に置けば、実にカラフルな花が咲く
19:17 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日の相手はエネオスか。
20:08 from web (Re: @djpsyto
@djpsyto どう見てもエネオスです。 RT やっぱりエネオスに見えますよね RT @abeshin1976: 今日の相手はエネオスか。
20:20 from web
マスコミというのは政治家のメルマガをもとに記事を書いてるのか 取材しなくていいならラクだな
20:50 from web
妄想や想像を基に叩くのって一番ラクでいいよな そして何より自分と同じ考えの連中で集まって誰かを叩くのが一番ラク お前らだよ、糞学者気取り。雑誌・新聞からカネもらってりゃその会社に都合のいいことしか言えないもんな。
20:52 from web (Re: @mysterio_twit
@mysterio_twit ベイの本拠地横浜の隣は「川崎」ですから、他人とは思えないのでしょうね。(←そうか?)あ、一応川崎市民です。ムネリンは阪神戦で打たないなら好きです。
20:55 from web
鳥谷スーパープレイ!!能見は6回だけでしたね。このまま15回も投げぬく覚悟と見た。
21:21 from web
打てないとこうなる。以上。榎田は悪くない。馬鹿みたいな打線は、能見に土下座して謝れ! まあ能見も6回のアレさえなければ完封だったよなあ。 #hanshin #tigers
22:04 from goo
2011日本ダービー。今年もダービーはやってきた。 #goo_abeshin1976 http://blog.goo.ne.jp/abeshin1976/e/5c32defbdc076907e0500a13b99f0f5d
22:59 from web
最近再設定したら久しぶりに鳴った緊急地震速報。やな音だよ。千葉東方沖で起きたようだけど、東京はエリア外で神奈川は入るんだな。ちなみに全く揺れてません
23:08 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE んでも内村と横川は見事だったよ。彼らにやられたのも確かだ。問題は打線だなあ。
23:09 from web (Re: @mysterio_twit
@mysterio_twit んじゃ「川」だけ。いや、「ムネリン」だから「ム(ry
by abeshin1976 on Twitter

2011日本ダービー。今年もダービーはやってきた。

2011-05-28 22:04:05 | 競馬
日本ダービー。

さんざん書いてきた気もするが、
とにかく自然に振り回されているのが人間。
競馬も雨でも風でも雪でも影響を受ける。
しかしそれを受け入れてこその競馬。
屋根つき競馬場で?オールウェザーコースで?
そんなモノは必要がない。自然と向き合うことが必要なのだ。

自然の恐ろしさをこの国では常に味わうことになる。
その極め付けが3・11東日本大震災。
数万の命を奪ってなお、影響はとどまるところを知らない。
おそらく震災で亡くなられた方々の中にも競馬ファンはいたであろう。
今なお避難所生活をされる方の中には、競馬どころでない人も多いはず。

その人たちの分も…なんてのはおこがましいが、
今、ダービーを楽しめる余裕があって、少しでも馬券を買う余裕がある人は、
今、競馬ができない人、もう2度とできない人のためにも、競馬を盛り上げてほしい。


東京は雨。梅雨に近いこの時期にやる以上は、天候の影響は避けられない。
思えば馬券は素人以下の自分が、ダービーで会心の的中と言えるのが2度ある。
2001年のジャングルポケットと、2009年のロジユニヴァース。
いずれも天気は悪く、前者重馬場、後者は不良馬場。
雨は良い兆しと捉えよう。

明日は雨でスロー、消耗戦になる。
臨戦過程を考えればやはり◎サダムパテックか。
皐月賞はあっさりやられたが、1番人気を背負っていてのスタート遅れ→早仕掛けが裏目。
今回は岩田が落ち着いて乗れる。内枠も正直今は有利。圧巻の東スポ杯と同じ2番枠。
雨が有利になることもないが、極端なレースにならない限りは、この馬がダービー馬。

オルフェーヴルは雨、距離は確かに不安だが、
何よりも昨夏のデビュー以来2ヶ月以上の休みがない。
賞金加算のために1月から走ってきて、皐月賞で最低体重。
それで勝ってしまうのだから超大物といえる。
逆に言えばそこが不安点。調教後の馬体重は増えていたが、当日どうか。二冠の可能性を感じつつも、印は○。



なんだ、皐月賞と連対の顔ぶれは変わらないのか、
そう、その通り。400メートル延びただけではそうそう変わらない。

▲クレスコグランドは重馬場での2400勝ちがある。京都新聞杯からはつらいが1発。
△トーセンラーは外せない。きさらぎ賞でオルフェを降している。それから叩き2戦目を迎えた。
△ナカヤマナイトは共同通信杯勝ちがある。ヨシトミが競馬をひたすら教えて9戦目、開花するか。
爆穴は☆リベルタス。現在16番人気。朝日杯は2番人気、サダムに先着の3着。
出世レースの若駒Sを勝ったところまではクラシックの主役だった。
スプリングSは出遅れただけ、皐月賞は競馬をしていない。それだけで見限っていい馬ではないはず。

馬単勝負。
これでデボネアあたりに勝たれてもなあ。デットーリかあ…

サンデーサイレンスの孫たちの運動会になったけど、
よいダービーを!!


にほんブログ村 競馬ブログ 競馬予想へ  にほんブログ村 競馬ブログへ

5月27日(金)のつぶやき

2011-05-28 01:55:05 | twitter
09:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
昨日メジャーで勝ち投手になった野手ってヤクルトにいたバルデスだったのか! …覚えてないけど。
12:36 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE いたらしいよ…中日に行ったバルデスも覚えてない… ヤクルトの方はあまり一軍出てないようだ
22:52 from web
昨日のノア愛知・刈谷大会、280人で満員ってすごい。水増ししてない証左だけど、冷静に考えれば、こうだ。(1)実際280人で満員は間違い (2)280が誤植で実際はもっといて満員 (3)本当にそうだった (4)本当は2800人で0ひとつ忘れた (6)本当は28人で0ひとつ加えたw
22:57 from web
今日の余震は少し回数も強さも多い。秋田でも4が出て心配だ。台風、梅雨、地震。日本では避けて通れないもの。
23:51 from goo
2011日本ダービー出走全馬コメント。 #goo_abeshin1976 http://goo.gl/bCGqH
by abeshin1976 on Twitter

2011日本ダービー出走全馬コメント。

2011-05-27 23:50:58 | 競馬
最近はタイガースの勝利も少なく、ご無沙汰気味のブログですが、
この週末はダービー。
雨のダービーになりそうですが…そして今年もやります。
ダービー出走全馬コメント。

今年のダービーはなかなか盛り上がれないなあ…
なんて思っていたけど、さっき東スポ買って馬柱見てみたら、燃えてきた。

雨でも何でも一生に一度の桧舞台。
競馬がそこにあって、ダービーが見られる喜び、ダービーに出られる喜び。
ファンと、オーナーと、厩舎関係者と、騎手と、馬と、
分かち合いたい。

番号は馬番です。

1 ウインバリアシオン…青葉賞はハマっただけなのでは。青葉賞勝ち馬はダービーで勝ててないし。
オークスで失敗のアンカツ、他との対戦成績を見ても強調材料はない。

2 サダムパテック…主役扱いでいいんじゃないですかね。むしろ人気がオルフェに集中する今回は岩田も気楽に乗れる。
雨がどうなんだろという気もするけど、皐月賞の反省次第ではこの馬が頂点。

3 オールアズワン…特に何もないですが、母父にナリタブライアンなんですねこの馬。

4 リベルタス…朝日杯2番人気が徐々に輝きを失う。皐月賞は1着から10秒離れた。

5 オルフェーヴル…もう2400がどうか、その1点だけ。皐月賞のあのレースなら心配ない?基本はそう。
でも日曜は雨。そこで仕掛けが遅れ、切れ味が雨の馬場で鈍ったら…?
とはいえ、現時点では○以下にも落とせない馬。二冠、あっていいでしょう。

6 クレスコグランド…他の有力馬との対戦がなく、血統もダービー馬の父にアプリコットフィズの弟。
2400勝ちの経験があり、浜中騎手。極端な輸送減りがなければ面白いどころか…

7 ベルシャザール…期待の割に走んねえ馬の代表。後藤がどうにかしてくれるのかな。

8 フェイトフルウォー…カツハル悲願のダービーへ。皐月賞を贅沢にも叩きとしたのであれば、この馬にもチャンスはある。

9 コティリオン…小倉優子やら海老蔵やらを思い出す馬名。NHKマイルの印象が全くないぞ、と思っていたら、あの日はNOAH有明だった。
今年5戦目でのダービーはちょっときついよね。

10 ナカヤマナイト…相手なりに走れるがインパクトがない。左回りの経験が豊富だが。
ただ、柴田善先生が腹を括って先行か、末に賭けるなら面白い。軽視はできない1頭。

11 デボネア…ダービーを勝たせるために、モハメド殿下が世界のデットーリを呼んだ。
それだけで十分な魅力があるが、冷静に考えれば収得賞金が最も低いのはこの馬。雨だし、どうなんすかね。

12 エーシンジャッカル…軽視していいんですけど、川田という点が引っかかりまくる。体重減ってなければ、穴に一考。

13 ロッカヴェラーノ…ダノンバラードが欠場で武がこの馬に。武時代は終わったのか。
馬鹿逃げでもしてくれよ武。

14 ショウナンパルフェ…個人的にショウナンの馬は買わないと来ることが多い。三浦で一発。

15 トーセンラー…穴人気になるんだろうけど、距離はどうなんすかね。ラーといえばラーの鏡。

16 トーセンレーヴ…ダービーに出したいがためのこの強行日程。2月12日のデビューから3ヶ月半で6戦目。酷使である。
それでもダービーに出られるあたり、やはりこの馬は何か持っているのだろう。
何かあるかもしれないと少しでも思ったなら、押さえておくべき1頭。

17 ユニバーサルバンク…8回走って1勝2着5回。シルバーコレクターか。でもこの馬の潜在能力は侮れない。
初勝利した時と、トーセンラーに先着したエリカ賞の時の騎手福永に戻って一発。

18 ノーザンリバー…北川景子。大外枠。ピンナ騎手でピンピンな生活。意味不明。

以上。印は明日。
オルフェーヴルがコケる前提に立てば、残り17頭全てにチャンスがあると思う。


5月26日(木)のつぶやき

2011-05-27 01:56:47 | twitter
06:58 from モバツイ / www.movatwi.jp
RT @nannohi: 【ラッキーゾーンの日】(5月26日)1947年のこの日、甲子園球場にラッキーゾーンが設置された。広すぎてホームランが出にくいとの理由で設置されたが、1992年に撤去された。
08:35 from Keitai Web
文中にある通りで、飲んでて地震→帰宅難民は辛いから、ってのはあった。今でも飲みやイベントでもそれが一番気になる。自粛なんかじゃなく、リスク回避ですよ。 4月外食売上高2.8%減 居酒屋は1割減、戻らぬ客足 [携帯]http://t.co/TmQxzie
12:31 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @hardrockhbk
@hardrockhbk 外様にはいろんな意味で厳しいノアではベルトには届くかどうか… 彼のファイトは良い反面、ここ数年特に変わってないのも確か。キャラも優等生のままですね。
13:44 from モバツイ / www.movatwi.jp
森嶋と潮崎で挑戦者決定戦。昨日のリングは見てないが、ファンは森嶋の奮起を願っている。デカくて強いのがレスラーなんだ、デカいのがトップじゃなくてどうするんだ。
16:49 from モバツイ / www.movatwi.jp
どうもこの馬名を見るたびに小倉優子を思い出すのだが RT @nikkansportscom: コティリオン橋口師悲願へ前進/ダービー http://t.co/O4I6tgc
17:48 from モバツイ / www.movatwi.jp (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE JCBに武道館…そんな時代もありました。んでもJCBでプロレス見るのにドリンク代払うのは理解できなかった。選挙やろう!リアル選挙経験者がいる団体は強そうだ。馳、西村、ワカマツ、猪木、神取、健吾…
18:25 from モバツイ / www.movatwi.jp
今日のtvkベイスターズナイター楽天戦は実況が女性。解説松原誠って誰。
18:31 from モバツイ / www.movatwi.jp
直帰で早く帰宅なう。週プロ感想ツイート祭りでもやるかな。え?野球!?やってんの?
19:01 from web (Re: @hardrockhbk
@hardrockhbk @YossyNJPWLOVE JCBでもあったのは確かですが、自分は1年半以上前が最後で…主催者によって違うのかも。軽く調べたらドリンクありなしは任意のようですね。カネの行き先とかはわかりませんが…
19:09 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE ありがとう。調べたら超偉大な選手じゃないか。知らなかった…orz 180度開脚は一塁手の憧れ。俺は一塁手だったが120度も開いてないはず(笑)最近もあまりいないね。
19:22 from web (Re: @Moonsault_Press
@Moonsault_Press いいですね!三沢・小橋・川田組と戦わせましょう。
19:35 from web
自民の谷垣「問題がある政権だから不信任案を出す」そう、それはその通り! でも、自分たちがジャンジャン原発作って東電と仲良しこよしやってきた反省は一切なし! 小沢と連携して菅内閣打倒する目処が立ったんだな。菅のクビを手土産に自民は小沢政権入りします!!
19:49 from web (Re: @GoGoGiants
@GoGoGiants 同感です。多くの国民は自民党がしっかりしてくれることを切に願っています。私はどの党にも肩入れしませんが、しっかりした党に政権を担ってほしいだけです。
19:55 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE 被災地とそれ以外の地域でも温度差は大きいのだろうね。正直津波被害の地域や原発避難区域の人たちはそれどころじゃないと思う。いずれにせよ政治がしっかりしないといけない。何であれ国民に最善の策を取ってほしい。
19:59 from web (Re: @Moonsault_Press
@Moonsault_Press カンナム最高でした。小柄ならファンタスティックスというのもアリかなw 
20:15 from web
天龍と京子の60分談義。「子どもと遊ぶのだって60分は大変」と天龍。まさに。やった者だけにわかる苦労。でも天龍の60分って? 女子の京子に容赦しなかった邪道外道に拍手。腕立て100回できない女子レスラーとシングルやったのもいましたが…
20:20 from web
ラッシャー木村のラストマッチは伝説の2003・3・1。もうかなりボロボロだった。引退試合はできなかったんだろうなあ。リングに立つ以上は、と思ったんだろうけど。彼ほど絵になりにくそうで絵になる人もいなかった。試合終了からマイクに行くまでの「溜め」も好きだった。
20:35 from web (Re: @Moonsault_Press
@Moonsault_Press マイクがうまい犬はラッシャーで!www
20:41 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE おやおや。でも旗揚げからラッシャーラストまで2年半ぐらいだしね。福島でも何度か見た。地域のネタも適宜織り込んでいたね。福島だと磐梯山がどうの、ってマイクもあったような。
20:47 from web
ノアの何が問題か。細かいこともあるけど、結局杉浦とKENTA(と雅央)しか話題にならないってことだろう。KENTAのGM批判は決してGMだけに向けられていない。丸藤との抗争を目論んだのに丸藤が欠場した不運もあるけど、他じゃ面白くならないから仲田龍に矛先を向けたのでは。
20:50 from web (Re: @Moonsault_Press
@Moonsault_Press いいですねそれ。あるいはアニキと名づけて、「これだけ飼ってるととても他人とは思えないんだよ」とか。
20:53 from web
タイガース負けたのね。もうどうでもいいや。必死で戦って負けたのならまだいいよ?でもあんな試合をして負けたのではさすがに救いがない。バカばっかり集めてるからだ。独立リーグの選手のほうがまだ必死だろ。
20:57 from web
本日最後の週プロ感想ツイート。アンチーノーマーシーユニオンで「アンムー」。とっても素晴らしいユニット名だと思います。あまりにセンスがなくって父ちゃん涙が出てくらあ。インムーだったら…
22:35 from web (Re: @YossyNJPWLOVE
@YossyNJPWLOVE 土日は仙台でしたな。お手柔らかに頼みます。能見と久保の左右エースでしょうが、打線と守備がアレなんでさらに借金が嵩みそうだ。
22:38 from web (Re: @kmy_jp
@kmy_jp 懐かしいな。菊地桃子はラ・ムーで、ロマサガ2はムー・フェンスだよ。
by abeshin1976 on Twitter