デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

ランキング発表。

2013-03-17 01:16:29 | IDOL
twitterである人に「ラブメイツ作ってくださいよ」と言われたので、作ってみました。
ラブメイツって、自分は知らないんだけど、明石家さんまが24時間テレビか何か?の深夜番組?か何かで公表している、
好きな女性芸能人・有名人のランキングらしいですね。見たことないんですが…

で、ここ数日、そのランキングに載せる芸能人、著名人の候補を頭の中で考えてました。
熱しやすく冷めやすい性格なので、これ以外にもドハマりした人もいると思うんですけどね。
余計な説明は書きません。それ誰?って場合はググってください。
一応、現在進行形で活躍中の人。昔よかった、ハマった、ってのは除外してます。

  
1位 西島まどか

2位 長澤まさみ

3位 鈴木菜穂子

4位 古賀絵里子

5位 篠田麻里子

6位 岡村真美子

7位 岡村麻純

8位 原幹恵

9位 佐々木希

10位 本仮屋ユイカ


次点 石原さとみ、松尾翠、志田光、福田萌、澤山璃奈、夏帆、藤川優里、松尾依里佳、高島ちさ子、高島彩、
新垣結衣、栗原恵、パク・ギュリ(KARA)、ハン・スンヨン(KARA)、樫野有香(Perfume)、木村沙織、大江麻里子、
中村優、北乃きい、今井りか、足立梨花、杉浦友紀などなどなどなどいずぎてわからん!!!



以上。なんとなく傾向はあるなあ。長身か、知的か、黒髪長髪か…


桜庭ななみカレンダー発売記念握手会@渋谷

2010-12-12 21:03:04 | IDOL
桜庭ななみさんのカレンダー発売記念の握手会に行ってきました。
会場は渋谷のパルコ地下の書店「リブロ」。
ここは初めてだけど静かでいいところでした。
イベントの告知が12月4日とかなりギリギリで、
私も本人のブログで気づいて入手したのが昨日。

だからか?イベントは書店の奥に無理矢理設けたようなスペースで、
並ぶ人もパルコ店内奥の階段に2階から並んで地下にいくというもの。
整理券はあるものの順序は来た順。12:00開始。
私は12:30頃並び始めて、結局13:10ぐらいかな、握手したの。

それにしてもこういうイベントに友人とかと連れ立って来る人多いね。
私の後ろは3人組くらいで、他のアイドルや女優のイベントの話で持ちきり。
いわゆるイベントゴーアーで、桜庭さんについてもユニットbump'yのにも行ってる様子。
一人だけってのも多いことは多いけど。

そしていよいよ順番なんだけど、階段から桜庭さんの顔は見えなくても、
ファンが話をしている様子はよくわかる。
まず思ったのは「長い!!」
1人にこんなにかけるか!?ってぐらい長い。
そういうサービス精神旺盛な人なのかなと思ったけど長い。

なもんで、こっちも何を言っていいのかさっぱり…
てか同類っぽい北乃きいの時なんて会話は1往復もしなかった。
でもその時のような移動係(腰つかみオッサン)はいないし、手もノーチェックだし、
何よりプレゼントも渡し放題。いやー、このクラスの人でこういうイベントはそうそう無いと思うけど…
さすがにちょっと長いなという人は連行されてたけど。

第一印象。思ったより大きい、黒目が印象的、思ったより素朴。よい意味で素人っぽい。
全てがこれからなんでしょうね。もっとオーラが出てくるといいんだけど、
まだまだ修行中ということなんでしょう。
テレビのドラマやCMとかよりはかなり幼さもありました。
正直、天性のタレント、女優ではないと思います。
ただ、これほど「何かを持ってる」原石もいないでしょう。そう感じました。



さて、以下キモい私の会話再現。キモいから読まないで。


私「こんにちは、はじめまして」
桜「こんにちは!」
(ここでこっちが黙ったら向こうはどうするんだろうと考えること0.01秒)

私「いつも、郵便局の宣伝をしていただいてありがとうございます」
桜「(やや「?」を浮かべながら)あ、ありがとうございます」
私「実は私の母親が実家で郵便局をやってるんですよ。それでいつも宣伝していただいてのお礼です」
桜「あ、そうなんですか!私もゆうちょのカード持ってますよ~」
(と、あなたに身近な存在ですよアピールに成功したと思いきや、なぜか私がここで大暴走

私「私も持ってるんですが、普段は銀行のほうをどうしても会社にいるとつかわないとイケナイウダウダウダウダ」
桜「ああ…そうなんですか…」(←頭の中には100億個の「?」が確実に発生」

orz

何でそんなこと言ったんだろう…今でも謎ですが、咄嗟に話を切り替える。

私「ところで桜庭さんはルーツも鹿児島の方なんですか」
(これが今日並んでいる最中に咄思いついたネタ。郵便局は昨日から考えてた)
桜「はい、そうです」
私「実は私秋田の出身なんですが、秋田にも桜庭という苗字は結構多いんですよ」
桜「へえ~そうなんですか、秋田なんですね」
私「そうなんです」

で、私はこれ以上会話は続かないなと思って「じゃあ頑張ってね」とかでまとめて帰ろうとするが、
サービス精神旺盛な桜庭さん、
桜「お米、食べてみたいです!」
という秋田人にとってのクリティカルヒット発言!!
なるほど、秋田=お米という知識なんだな、うんうん、大正解だよ。
私「美味しいですよ、今度是非来てください」(←秋田住んでないのにこの発言!!死ねよ俺!!)
で、桜「ありがとうございます」俺「頑張ってください」桜「ありがとうございます」
で終了。

しかしこのキモさはどうにかなりませんか私。

まあ、中盤の大失敗をどうにか秋田ネタで取り返した格好で、
秋田県に住んでいないのにこの態度はどうなのかと思ったが、
それ以上にあることに気がついた。


「桜庭ななみ」は本名だったっけ!?


しかも、順番待ちの最中に後ろに並んでた連中が実はその話をしていたのですよ。
「2ちゃんとかには本名出てるよ」とか。
ちなみに軽く調べましたが本名かどうかは不明。
まあ、いいんだけど。本名かどうかなんて問題じゃあないしね。

まあ、こんなところでした。おしまい。
映画「最後の忠臣蔵」に出ますよー

カレンダーの画像。しっかり水着もあるのがよかった。

小林麻耶と武井咲がスピリッツのグラビアだよ。

2010-11-30 20:31:25 | IDOL
今話題の海老蔵さんの嫁の姉、
小林麻耶が今週のスピリッツのグラビア。
キレイですね。

でも31となると、少しグラビアはキツい気がします。
カラダがスゴイわけでもないし。

巻末には武井咲。
「たけい えみ」って読むみたいだけど、
「たけい さき」としか認識されません。
てかスピリッツ!
武井さんは前回登場時の使いまわしだろ!!
今号への撮り下ろしはないだろ!!

てか写真集出てるんですか!?
来年からは月9に出るようだし…
武井咲の年になりそうですな!!

真夏の小ネタ大放出! AKB48/札幌記念/ウシジマくん/胃/HMV渋谷/…(長文です)

2010-08-24 23:09:36 | IDOL
AKB48が新曲のジャケットで下着(っぽい?)姿になったり、そもそも下着(っぽい?)写真集を出したりしてますけど、
これがなんと言うか、
今までのアイドルがやらなかったことをやろう、
の極致ですね。
水着やセクシー衣装はどのアイドルにもだいたいあったけど、
下着は、脱アイドルして脱ぐ路線に走りそうな人とかがやってたもの。
それがいくらエロさを抑えてあっても下着(っぽい?)ですからね。
普段の生活でつけてる物じゃないとはいえ。

それすらもやらせてしまうプロデューサーは大したもんです。
とはいえ、最近はグラビアとかでも
「これは下着とどう違うんだ?」「どう見ても下着でしょこれ」ってものをメジャーなグラビアアイドルさんがつけて出ている。
一部の人を除いて少し前までは考えられなかったことですね。

とはいえあとはAKBは脱ぐしかなくなるわけでね。
今や飛ぶ鳥を落とす勢いだけど、これから先をどうやっていくのか、プロデューサーは考えているでしょう。
いつか終わりは来ますから。
先日NHK-BS2で初めてライブの様子を見たけど、さすが。
それにしても柏木由紀というのはかわいいな。

-----

うって変わって日曜の札幌記念。予想で名前出したところをサクッと買ったら、
アーネストリーとロジユニが馬連的中。
アーネストリーは我らがグラスワンダーから出た待望の大物。スクリーンヒーローも出したけど、
強さはこっちだろう。騎手がアレなんでアレですけど、まあそれは。
でもグラスっぽくないのがまた不思議。
ロジユニは復活かなあ?あの面子で2着ならまだわからない。でも頑張れ。
札幌記念はあまり当たった経験がないのでよかった。

-----

今週のビッグコミックスピリッツ。
私の昨日のつぶやきでも既にUPされてるけど、
『バンビーノ』でのセリフが秀逸だった。「レストラン」とはこうあるべきと。
流されない信念みたいなものを感じた。

「子供がカトラリー(フォーク類のことか)カッチャンカッチャン落としてる店で食事してーか?」
「携帯で大声で喋ってる客のいる店は?」「喫煙マナーも守れない店で食事してーか?」
そして、

「レストランは人を差別する場所なんだよ マナーっていう鍵を持ってないと入れない店を目指すべきなんだ」 

そして『闇金ウシジマくん』。今シリーズの最終話でしたが、
あのウシジマくんが涙を、見せた。
ちょっと中盤から展開が速くてアレだった今シリーズ、最後で友人の竹本を売ったことに後悔。
人間を人間として扱わなかったウシジマがついに見せた人間らしさ。

新シリーズがまた始まるみたいだけど、本当は今回で終わりにしたかったのでは…
でも10月からドラマも始まりますからね、やめられなくなったのかも。

-----

先週の金曜に冷たいビールを、人生初のビアガーデンでグビグビやったせいで(さらに食いすぎ&その後も冷たいもの飲みすぎ)、
ついに土曜日私の胃が崩壊。
崩壊、っていうか活動ストップ。
痛みもなければもたれもないけど、とにかく不調。動いてくれない。
さすがに冷たいものばかり取りすぎた…
皆さんも気をつけてください、腹が下る人も多いでしょうね。
だから今日の昼は最高に暑かったけど温かいうどん食ったもの。

で、会社近くのドラッグストアに行って、店のおねえさんに、
かくかくしかじか、って話をしたら「結構いますね~」とのこと。
ビール、エアコンだけじゃない、胃薬も特需ありそうだね。
買った胃薬、激ニガ。でも自業自得だ、今週は酒を飲まず、苦い薬で反省する。

-----

ニュースにもなったけどHMV渋谷店が閉店。
実は私現住所に住んでからかなり行ってるんですよね。CDも買いました。
11年前に上京してからはCDはずっとHMV、でしたから私。
でも最近はHMVもそうだし、ネットでCDを買うようになった。
そもそもCDも買わなくなった。ダウンロードもあまりしないけど。

HMVの閉店は完全に墜落(ついらく)した日本の音楽産業の象徴だと思う。
HMVが悪くはないけど、あまりに音楽が増えすぎて、浅く広くというファンが増えた。
でもその広く、にも限界があるし、多様化しすぎた感じがする。声優の曲、アニソンだって上位に来る時代。

というか話は別だけど、CDを、特に店で買う人が減ったのを見て、
今後本屋がこうなる可能性はどうだろうと。
実際私は本はネットでしか買いません。Amazonだけだよという人も多いはず。
ですが、私の住む武蔵小杉では(他の地域でもそうかもしれないけど)、大型書店を望む声が大きいのです。
確かに広ーい本屋はないんだけど。
でも、本屋が出来ればいいと思う人に聞いてみたい。

「本が“ある店”が欲しいのですか?それとも、本を“買える店”が欲しいのですか?」

客が買うことで店は育つと思います。育てる気持ちがあるなら、いいと思いますけど。
私は本屋に行くことも減りましたね…

-----

エース久保、守護神球児で負けたならもう仕方ない。打線が打てないし、お手上げ。

うわ、長くなった。

皆藤愛子さん握手会@銀座福家書店

2010-06-26 15:17:41 | IDOL
twitterで怪しいつぶやきをしていましたが、
今日はタイトル通り、銀座福家書店での皆藤愛子さん握手会に行ってきました。
あのめざましテレビのお天気のお姉さんですね。

2冊目の写真集です。写真の本ですね。自分のを写メしました。
私はこの人は「絶対会っておきたい」と思っており、
今回スピリッツで握手会の告知を見て、さっそく整理券ゲットして参加しました。

223番という順番でしたが、予定より早めに入れたんですが、
そこからかなり待つ。
書店2Fに長い行列、でも、本は2Fに入ったところで渡されたし(これは興ざめ。本人手渡しか、せめて本人の前で渡せよ)、
撮影ダメ、サインもないというほんとの握手のみの会なのに、
なんでそんなに時間がかかる!?と思ったのですが、

要は結構言葉を交わす時間があったんですね。
てか「そんなに言うことあるんかい!」って思うぐらい、
結構1人が長い。
だから私も必死で何を話そうか、順番が近付くにつれて考えました。

さてご本人、思ったより背が高く、
超顔が小さい。私の半分。そして全体的に控えめなメイクと服。
テレビで見るそのまんまでした。

で、私はまず握手してから、
「実は今日、このために髪を切ってきたんです!」 
という、たまたま今日切っただけの髪をアピール。
そしたら皆藤先生、
0.3秒ぐらいの「えっ?」っていう間の後に、
皆「お~ぉ」

そしてこっちが明らかに感想を求めてると悟ったのか、とっさに一言 皆「さわやかです!」
ちなみに私の脳内では、「さわやかです!」の後に、(ハートマーク)が5000個ぐらいついています。

あー、俺キモい。
でも短髪にしていったのは確かだし、かなり気に入ってる髪型なんで、アピールしたかったのよ。
アピールしてもどうにもなんねえよ、という意見は却下。

んで「がんばってください」「ありがとうございます」
で終了。

以前北乃きいさんの時のような、係員が腰をつかんで動かすようなこともなく、
ちょっと喋りすぎな客は肩を叩いて退場を促す程度。
手も右限定でもなく、掌チェックもされませんでした。
だからこっちも両手で握手しましたよ、ええ、しましたとも。

というキモすぎる握手会レポートを終わります。
最近このブログの読者が増えてきている感じがしてますが、
これで激減することは明らかでございますな。

ちなみに今日はタイガースの勝利記事は書けないかな…
時間があれば宝塚記念の予想ぐらいは…

秋元優里について語る5行。その後はくだらん戯言。

2010-05-27 23:53:17 | IDOL
しかしフジのニュースJAPANの秋元優里タソは死ぬほどかわいいな。
滝川クリちゃんよりも数倍上に見えるのは私だけか。
微妙にふくよかなのもいい。一緒に酒呑みたい。
いわゆる「巨乳顔」。ふふふ。(←何がふふふだ馬鹿)
しかしフジはすげえ。高島彩と秋元タソに挟まれて窒息死寸前までいきたい。

さて、大相撲の親方が暴力団にチケットの便宜を図ったと。
まあ、何が問題なんだという人もいるでしょうけど、
結果として暴力団にとって彼らの思いのままになったことが問題なんですよ。
つまり立場を利用して特権を得る。
これはまあどこの世界でもある話なんだけど、殊更暴力団に対しては厳しいのが世間です。
これが仮に私が便宜を図ってもらって、そこに座ってもたいした問題にはならないんですよ。
厳密には違法ではないし、要は相撲という日本文化をうんたらかんたらの親方が、
暴力団に特権を与えてしまったことが問題なんですね。

ただ、元肥後の海の木瀬親方の不満タラタラの記者会見?取材対応?
あれに現れているように、おそらく本人たちは暴力団に渡ったとは知らないはずで、
全く不満が残るわけです。
処分する側もそんなことはわかっているけど、世間が許さないから厳しくなる。

つまり、結果だけを見れば親方→暴力団、となっているけど、
実際はそこに「お世話になっている人から頼まれてるんだ」と、親方に持ちかける、
“親方がお世話になっている人”がいるわけです。
こんなんは政治、スポーツ、芸能の世界では至極当たり前の話で、
「お世話になってる人に頼まれている」と、タニマチから頼まれたらやるしかない。

だから、おそらくですが、肥後の海にしてみれば全く晴天の霹靂だったのでしょう。
勿論、全く許された話ではないのですし、最初っからヤクザに渡ると知ってた可能性もあります。
なんでバレた、みんなやってるじゃないか、そう思ってるかも。
(同じ言葉を以前書いた覚えがあるな)
若松、今の高砂親方、つまり朝潮、元朝青龍の親方だった人、がヤクザとゴルフしたこともありましたね。

「角界は暴力団との関係を断ち切らねばならない」
なんてテレビは言うけど、事実上不可能ですよ。
表面的には断ち切れても、間に何人も挟まればわかりにくい。
以前、テレビのCMで「彼氏の元カノの元カレの元カノの元カレの元カレ」(あれ?)がどうの、ってあったけど、
それなんですよ。関係者の関係者の関係者、これならバレない。
そう姿を変えていくだけですよ。

相撲は国技だとか、伝統があるとか、神事だとか、
そんな奇麗事を言ってるのもいるようですが、
あれは少なくとも本場所、巡業に関して言えば「興行」ですから。
興行の世界としている以上は、後援者とは絶対に切れない。
今はどうかわかりませんが、プロレスも、祭りも、歌手の地方公演も、サーカスも、
全部暴力団と関わってました。野球だって例外ではありませんでした。
大昔には美空ひばりが暴力団をかばうかのような発言をしたこともありました。

勿論暴力団への便宜はいけないこと。
関係は断ち切るべきだし、絶対に関わってはいけない。それは当たり前。
でも、全てをシャットアウトするというのは、特に興行の世界では無理だということです。
あとはいかにバレないようにやるか。
バレないようにやるのも、大人の仕事ですよ。

長澤まさみ、痩せた………でも美しい。

2010-03-25 21:07:53 | IDOL
さっきとんねるずのおかげでした見てたけど、
長澤まさみが出てましたね。
かなりウエイトを落とした状態で、顔の輪郭なんかは別人か、というレベル。
足の細さも、従来の長澤さんからすればかなり細くなっていました。

まあ、マスコミとか、芸能ネタ見ると誰でもいいから叩く連中は、
「激ヤセ」とか「ガリガリ」「気持ち悪い」とか言うだけでしょうが、
私は顔に関していえば、非常にシャープっていうか鋭い顔になったなあと。
元々法令線の目立つ顔ですが、余計なものがなくなって、凄く美しさが際立ちました。
まあメイクのせいだと言われればそれまでですが。

映画でかなりハードな役があったから痩せたとか、私生活で何かあったとか、
いろいろ言われてはいますが、
少なくとも不健康な、病的な感じはしませんでした。
魅力を感じるか感じないかは人それぞれですけどね。

でもまあ、一番の心配は「しぼむ」ことですよ。乳がね。
ちょっとそんな風にも今日は見えました。元々強調するタイプではないですが。
てか榮倉奈々もそうだったが、ああいうナチュラルな感じなのが今流行ってるのか。
宮崎あおいも一連のCMは完全にそうだ。

ってかPerfumeなんかモロにそうじゃん!!
新曲『ナチュラルに恋して』は4月14日発売だってんです!!

なもんで、今日の番組では、フジの平井理央の派手さが際立ってましたね。
平井はもう半アナ半芸能人ですよ。長澤・榮倉のシンプルさとは対極でした。

まあ、長澤さんの新たな魅力を見たというのか、
ちょっとだけ心配になったというのか…
それでも、美しいことには変わりがありません。
今度私にダイエット指導をしてください。
「痩せたら、まさみがホニャララでホニャララがフォンフォンフォンよ」
って言ってくれたら確実にイケ痩せる。

ちなみに全く興味はないんですが、
榮倉奈々の水着画像、あれはすごい。足が人間とな思えない長さ。びっくりですた。

中村優ちゃんが週刊現代で14ページものグラビアに登場!!

2010-03-23 21:08:56 | IDOL
今週の『週刊現代』、ご覧になったでしょうか。堀北真希が表紙のです。
我らが中村優ちゃんがグラビアで登場です。
しかも、<新・妄想シリーズ>温泉旅館にて、というタイトルのグラビア。
男が女と温泉に行った、という設定でのグラビアで、
かなり艶っぽい、かつての優ちゃんとは一味違うものになっています。

しかもなんと週刊誌グラビアでは破格の14ページ!!
どんだけ制作費削りたかったんだ現代!!
てか実は間違って最初『週刊ポスト』を買ってしまった!!

そんなことはさておき、
tvk「sakusaku」で2006年に出会ってからもうすぐ4年ですか。
5月の誕生日で23歳。
正直、仕事の場には恵まれているとは言い難いですが、
久々に成長した姿を見ました。

っていうか、正直に書いちゃうと、もう脱いでもいいのでは。
グラビア見ればわかりますが素晴らしい身体をしてます。エヘヘ。
いや、過去の写真集とかDVDでも際どいところはあるんですけど、
突き抜けてないんですよね。でも、今回は男とホニャララという設定ですから、
今までになかった姿なわけですよ。
実は入浴シーンは今までの写真集でもあったんだけど、色っぽさが違う。

…まあ実は10ページ目で(本人とは確認できないが)、
摺りガラスの向こうで脱いでいるんですよね…
これは最初何だかわからなかったけど、よく見ると、
おおおおおおおおおおおおおっ!
でした。俺は変態。

いやー、参ったな。
画像ケータイで撮ってUPしようかとも思ったけど、
これは皆さんで買って見ていただきたい。
コンビニ立ち読みはお勧めしません。ヤバいことになりますよ(笑)

レスキューファイヤーもいよいよ終わるしね。
これからどういう方向で活動していくのか気になります。
頑張れ優ちゃん!身長約170センチチョップ!!

ライアーゲーム、面白すぎる。

2009-12-22 22:26:12 | IDOL
うーん。
ライアーゲーム、面白いですね。
ゲームの理屈よりもここにきて、人間の心理描写、
そして騙し合いにつぐ騙し合い、逆転また逆転が繰り広げられていきます。
しかも今の「シーズン2」は後半からはもはや主人公神崎(戸田恵梨香)よりも、
秋山(松田翔太)と葛城(菊地凛子)の戦いになっていて、
2人の圧倒的な頭脳バトルが展開されています。

今日のところは秋山・神崎側は敗北のようですが、
まだドラマは続き、次回はなんと1月12日。3週間休むのか…
そしてファイナルは映画で、ということになっています。
これは映画を見ざるを得ないでしょう。

ただ、どうやら視聴率は10%前後の様子。
確かに子供から老人まで楽しめるようなドラマではないし、
見てると裏切りや金のための行動などが連発され、
あまり気分がよいとは言えないものもあります。
独身男性とかには人気になりそうなドラマではありますが。

それでもここまで夢中になれるドラマはないですね。
ゲームは頭を使うものですが、そっちよりもむしろ、
人間模様、裏切り、信頼、策略、そういったものに注目しています。
それにしても…
恵梨香かわいいよ恵梨香

あと、菊地凛子という人は見たことがなかったのですが、
このドラマで初めて見ました。
ドラマでの役のせいもあるのでしょうが非常に神秘的な方ですね。
年齢は28ですが、微妙に舌足らずなしゃべり方で、
ある種の幼さも感じることができます。
ここ2回ぐらいと次回は原作にはない(そもそも菊地が演じる女性は原作には出てこない)、
秋山との因縁が対決のバックボーンにあり、
そのあたりも非常に楽しめます。

あと2回の放送が楽しみですね。

かしゆかのアニメ声に悶絶。

2009-12-17 22:07:40 | IDOL
今日は家に帰って飯食いながらテレビ欄見ていると、
いつも見ている「とんねるずの食わず嫌い」に“パフューム”の文字が!!!

ついにキターーーーー!!
食わず嫌いに初登場キターーーー!!
しかも相手は田中将大投手。
夢の顔合わせ、ですな。

しかしまあ、3人のかわいいこと。
のっちかわいいよのっち
かしゆか小籠包になりたいよかしゆか
あ~ちゃんは痩せた?目いじった?白くなった?

というか、のっちの穴子の寿司は完全に演技だった。
さすが何をやらせても天才的なセンスがある。
かしゆかかわいいよかしゆか
あ~ちゃんは相変らず計算とは思えない不思議発言。

ただ、全体的に田中投手の話が多く、
Perfumeの素顔、的な部分に迫る話はなし。
そこが悔やまれる。スペシャルとか、60分フルだったらもっといろいろ聞けたはず。
しかも、勝ってしまったため、罰ゲームはなし。
むしろ罰ゲームを見たかった人は多かったはず。

正直Perfumeは今が正念場、新曲も出ない中で、
どれだけ興味をひきつけられるかがポイント。
紅白も出るとはいえ、AKBとかに押されているのはファンでも認めざるを得ない。
でも彼女らにはそこらへんのアイドルとは違う、
下積みの長さと、持って生まれたポテンシャルがある。
何よりかしゆかはかわいい!!!

というわけで、実に楽しい木曜の夜でした。
Perfumeの出演がなければ、今日書こうと思っていたのが、
「岡田監督」について。そんな辛気臭い話を書かずに済んだPerfumeに感謝。
のっちかわいいよのっち