デラシネ(deracine)

阪神タイガース・NOAH・BUCK-TICK・酒場・鉄道など

今日も神宮生観戦、でも負けたタイガース。

2016-03-30 22:35:38 | 阪神Tigers
負けたので何もないです。
連勝ストッパーは岩田でした。
小さい点差で食らいついてはいましたが、6回にやられましたね。
代え時も少し遅かったと思います。岩田への期待の現れでしょうが、それに応えられず。
特に、中軸ではない打者によく打たれたのが不満ですね。

でも打線もとにかくひどかった。
高山も少し壁に当たっているのでしょう・・・
鳥谷もひどい。昨日4打点ゴメスは9回に追撃弾を打ちますが焼け石に水。


大好きなバックネット裏2階席で見てましたが風が強くて、
寒くもなってきたし点差も開いたので早々に撤退しました。

こんな日もあります。明日しっかり取って勝ち越しましょう。

今日はバックネット裏2階席。神宮球場の階にして4回か5階ぐらいのところの席。雨でも大丈夫ですが風が強く、地上よりも寒い感じが。
そして柱が邪魔!!!!



ビールをいただきましたが、カップが小さくなってるようにも感じました。値段は変わってないのですが。750円。


劣勢でも大きな声援を送るタイガースファン。昨日に比べて両方のファンいずれも少し減の観客数。


ついにノーヒットに終わった高山。ちょっと雑になってませんかね。


今日は夏の神宮名物、花火が開幕シリーズで特別に打ち上げられました。しかし!この席からはほぼ見えず!!
あと、まだ寒いので風情がなかった。でもスポンサーがついての花火。今年の夏もたくさん見たいです。




7回裏の神宮と言えば東京音頭!


7回裏終わって退出。神宮球場出て、西側に出たところにある公園の桜。まだ満開ではないのかな。



以上です。明日は現地はパスです。


最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。