フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

未公開写真一挙公開!

2011年11月30日 19時19分03秒 | 日記
つーても、要は没ネタの一斉処分みたいな(おい)
デジカメ見直して、ブログ用に撮ったものの、今まで日の目を見なかった写真を色々と公開。


まずは高崎駅前にて演説する、某衆議院議員のセンセ。

誰も聞いてねー。右側に移ってるのは後に関係者と判明。


夕暮れの雲ってきれいですね。




とり。人に慣れてやがるな。


先日の福島ドライブの早朝に撮影。影絵みたいな感じね。


早朝はこんな風に山にかかる雲もいろんな形を見せてくれますね。


分かりずらいと思うけど、パンタグラフから火花が出てます。男鹿高原駅にて。



同じく男鹿高原駅にて。早朝はあらゆるものが白い。


また珍しい石塔があった。特に解説とかも全くなし。柳津西山地熱発電所近くにて。


福島・新潟豪雨なんて皆さん忘れてるだろうけども、しっかりこうして被害があるんですよ。「目立つから」という理由だけで「東北は震災だ」としか叫ばないマスコミの浅薄さを見る思い。震災はその後新潟長野の県境地区にも起きており被害もある。茨城千葉だって、件の震災で被災してるんですよ。



写真は全てカメラ任せの撮影。だから良い風景が撮れていた場合は、カメラの性能&その風景のおかげですのでね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 持ち上げといて落とす。これ... | トップ | なお、現在榛名山の山道はパ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事