フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

ムシャクシャしてやった。しかし後悔はしていない。

2010年05月03日 19時55分20秒 | 日記
なんかもう色々ありましてね。あーなんかむかつく。
なもんで、せっかくのGWを利用して憂さ晴らしをすることにした。

御茶ノ水の楽器屋に行って、絶対に買えねえ高価なギターを買う気もないのに愛でまくる(悲しい趣味だなオイ)

しかしまー、楽器というのは本当に上には上があるわ。そうかそうか、ぬたりの希望にほぼピシャリのギターというのはこんだけ出せば買えるのか。いや買わんけど。






つーことで帰りに買ってきた東京みやげ(?)で一杯やりますわ。
・・・明日仕事だし早めに寝ないとな(TT)

なお、「暇人」とか「東京まで行く意味無いじゃん」とか「せっかくのGWに寂しい奴」等の的確にして且つ切れ味鋭すぎるツッコミは禁止とする。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中札内はピョウタンの滝だけ... | トップ | マダマダやすいんだー »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (檸檬)
2010-05-03 21:40:42
それって東京土産じゃなくて横浜土産じゃ・・・

私も昨日の日曜日にシウマイ弁当食べたよー
その醤油の入れ物、持って帰ってきたよ(笑)

お茶の水まで行って、聖橋で「檸檬ごっこ」しなかったよね?したら危ない人だと思われちゃうからね?
返信する
>檸檬さん (ぬたり)
2010-05-04 19:37:40
しかしまあ、今や東京近郊の駅で幅広く売ってますよね。横浜なんて数えるほどしか行ってないのに、こいつはしょっちゅう買ってきてるなあ。

>檸檬ごっこ
じゃあ、どこかの八百屋かスーパーでレモン盗んでこなきゃ(違)
返信する
Unknown (Charo)
2010-05-04 19:58:33
このお醤油刺し?うちにも同じような子がいるけど~。しうまい弁当についてる子かなあ?
返信する
>Charoさん (ぬたり)
2010-05-05 22:21:27
私が買ったのは弁当ではなかったですね。
ひたすらシウマイのパック。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事