フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

今日はお出掛け

2013年11月14日 17時52分43秒 | 日記
これから労働組合(ぬたりは「一応」出張所の代表役員である)の用事で出掛けるのでブログは短いのです。

なお、組合には「用事があるので少し遅れます」と伝えてある。
用事については聞かれなかったので組合には言っていないが、何しろお洗濯物を取り込んで畳んでおくというとても重要な用事があるもので(おい)、職場から用事に直行できないのです。用事終わるのが夜中。夜中にお洗濯物取り込むのもこの季節気分のいいものじゃないしね。

お前職場の組合員を代表しての用事と洗濯物どっちが大事なのだと言われれば、迷うことなく洗濯物と応えるぬたりがここにいますな。

なお、そんなならブログなんぞ弄ってないでさっさと行けよというツッコミに関しては華麗にスルー。まあ、物のついでだ。

では行ってきます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大事にしていた三輪車 お庭... | トップ | GO! GO! MANIAC »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱり (you)
2013-11-14 23:22:11
ぬたりん♪
あなたは良いお嫁さんになれますよ(^^)v
返信する
>youさん (ぬたり)
2013-11-15 19:26:42
では、結婚式のブーケトスはyouさんに向かって投げますので、必ず受け取ってくださいね(おい)

・・・本音言えばあれだけは自分の結婚式で見たくないですね。争奪戦が激しすぎるんだもん。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事