フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

エアバックじゃないよ、エアバッ「グ」

2015年07月08日 21時29分30秒 | 日記






ぬたりの愛車、クッキーちゃんの衝突実験の映像。これでも評価はファイブスターですけどもね。
運転すんの怖くなるぜ。
でもまあ、これはしっかり見ておくべきでしょうな。みんなも自分の乗ってる車のこいつは見ておいた方が良いと思うよ。ここで車種検索もできるし。

ついでなのでこんなのも貼っておこう。

190キロでの衝突映像。ぬたりの車じゃ190キロなんか物理的に出せないが、それでも恐ろしいわ…。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 腹を切って死ぬべきである | トップ | 世の中に分かりやすいストー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
側面衝突 (Sin)
2015-07-09 00:15:10
横のズレ幅が半端ないので、別の物にもぶつかりそうです。軽はそれが怖いですね。
気をつけるに越した事はないので、極力売られた喧嘩を買わないように気をつけてます(何かがおかしい)
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2015-07-09 22:30:38
私も必要以上にケンカ売らないように気をつけないと(こちらも何かがおかしい)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事