フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

無い物ねだりの人生だって 幸せです!と言ってみたいんだ

2012年02月23日 18時43分07秒 | 奥華子


オリコンのランキングは21日は11位でしたね。

ともかく聴く。聴き倒す。
昨日一回聴いた限りでは、印象的には今一つだったけれども、歌詞で聴かせる人のCDの第一印象ほどあてにならないものはないってのは、長年さださんから叩き込まれておる。歌詞が身に染みてからが勝負。
既に心に響く部分はあるしね。

♪あなたは 寂しさも不安も 愛し方も あたしに教えてくれた人
 最後にお願い 好きな人の忘れ方を教えて


・・・やっぱりこの人は凄いなぁ。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中傷に打ち克つ道は、それを... | トップ | 年中行事 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
華ちゃんいいな (you)
2012-02-23 20:13:07
まだ購入しておりません(^_-)
3月のコンサートまで、おあずけ!

好きな人は忘れたくないな(はぁと)
返信する
>youさん (ぬたり)
2012-02-24 18:54:23
コンサートをお楽しみに。
上記の歌詞を念頭に置いて、当該曲のラスト聴いていただくのがいいんじゃないかなあ。ぬたりはグッときましたが。

ちなみに「ロスタイム」と言う曲です。
返信する

コメントを投稿

奥華子」カテゴリの最新記事