フィヨルドの変人 ~Odd person in fjord~

ぇいらっしゃ~い!!!

四月のばか

2012年04月01日 08時28分48秒 | 日記
本日はとある女性とお出掛けするので、本日予定していた長文更新(昨日出掛けたネタ)は明日に順延させていただきます。

え?なんすか? エイプリルフールネタじゃないんですよ。ちゃんと女性とお出掛けするんだもん。

・・・だからぬたりの手には縦持ちしたDSなんか握られてないっての。そのDSから、皆口裕子さんの声が響いて来るとかそんなことは断じてないんだってばあ!!



まあ、これで今年の義務は終了という事で。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日はお休みだったので、今... | トップ | 北へ。White Illumination »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん? (Sin)
2012-04-01 09:56:43
ああ、青字のところが(笑)
返信する
>Sinさん (ぬたり)
2012-04-02 19:51:56
まあ、確かに寧々さんは今シャオさんのものなんですが(おい)
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事